2006年10月21日

留守番

訳あって、Hannaパパは旅に出ております飛行機

2人でお留守番の夜は、夜Hannaを一緒に寝室に連れて行って、添い寝しちゃってます。ベッドでふたり仲良くハートたち(複数ハート)

お行儀悪いって、わかってはいるのですが…
だってだって、もし怪しい人が来たときに、Hannaがハウスに入ってたら守ってもらえないじゃないですか。こんな人懐っこい犬、番犬としては役に立たなそうにも思えますが、心にやましいことがある人は、フレンドリーな犬にもビビるに違いない。一応黒くて大きいし。

、っと言うのは単なる言い訳ですがわーい(嬉しい顔)

朝晩けっこう涼しいせいか、人の方にグイグイ寄ってくるHanna。人の体を枕代わりにして来るので、重くて仕方ありません。おかげで朝起きると体が痛かったりしつつも、よしよし、こっちに寄っておいでと思っている私…。犬バカをお許しくださいませ(^o^)
posted by Hannaママ at 13:57| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

