2007年01月28日

人がいっぱい!

ガレージセール1
ガレージに集まった人、人、ひと…一体何事?


これまた少々前の出来事ですが、お友達数人と一緒に、不要品一掃を目指してガレージセールをしました。数家族合同だと、品物も増えるので集客もよくなります。
うちでは不要になっちゃったんだけど、捨てるのはもったいない。そんな物を、たとえ二束三文でも、みんなが買って行ってくれるって素晴らしい。私はゴミにしなかったという、単なる自己満足ともいいますが。

人が集まるとなれば、もちろんHannaも参加したがります。当然のように、お外で店番。
ガレージセール3ガレージセール2

Hannaの期待通り、小さいわんちゃんが会いに来てくれたり(小さい子には、低い姿勢でご挨拶)、お客さんの女の子達がなでなで、ハグハグしてくれたりで、超ゴキゲンでしたわーい(嬉しい顔)お腹まで出してアピールしたのにスルーされた、なんて場面もありましたがたらーっ(汗)

今回、写真はギャブゥさん、まなりんさんが撮ってくださったものを使わせていただきました。ありがとう〜!
posted by Hannaママ at 18:13| サンフランシスコ 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

