2007年05月23日

ジャングル好き

20070523104516.jpg
お昼寝できる場所はいろいろあれど、敢えて狭いところで寝るのもいいものです!?今朝のHannaは、ダイニングテーブルと椅子の脚がいっぱいのジャングルの中に、無理やり入り込んで寝てました。
週末は、Hannaパパのママと妹夫妻に初対面しました。この家で初めて迎えるお客さんに、興奮し過ぎてウレションのハプニングも…(>_<)
秋には6歳になるHanna、もう立派な中年です。トイレの回数も増やした方がいいのかも???
posted by Hannaママ at 11:06| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

新しいお気に入り

20070513090314.jpg
Hannaの今一番お気に入りのおもちゃは、これ。ひなちゃんの置き土産のペンギンちゃんです。噛むとキュッキュと鳴くおもちゃは大好き。Hannaパパがテレビを見ている横でもキュッキュ、キュッキュと遊ぶので、とうとう「夜はペンギン禁止令」がでてしまいました(>_<)
お昼寝のときも、こうして大事そうに抱っこしています。
posted by Hannaママ at 09:20| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

Hannaひなコンビ、来る

20070507151410.jpg
カリフォルニアでは毎日運転していたけれど、交通量の多い日本では運転する自信が持てないHannaパパ&ママのため、両親がHannaを連れてウチに来てくれました。もちろん、今や姉妹同然になった、ひなちゃんも一緒です(^-^)
久しぶりにみんなで一緒にお散歩したり、ご飯を食べたり、ドタバタ遊んだり。
そして翌朝、ひなちゃんたちは帰って行きました。車を見送った後のHannaは、「どうして自分は乗せてもらえなかったの?」とでも言いたげに、キョトンとしてました。心の中では泣いていたかも!?
それはね、ここがHannaの新しいおうちだからですよ〜。早く慣れようね。
posted by Hannaママ at 18:32| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

お迎え準備

先週から、毎日新しい住処でお片づけに励んでいます。来週には実家で下宿中のHannaを迎える予定なので、がんばってます(^-^)v
お買い物のついでに入居お散歩コースをチェックしたり、Hannaのいつものフードが買えるお店を探したり。家の近くに獣医さんも見つけました。最初の健康診断は、そこに行ってみると思います。いい先生だといいな。
posted by Hannaママ at 23:03| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

