2007年06月05日

健康診断

20070601162041.jpg
先週の金曜日、ご近所の動物病院に初めて行ってみました。家を探していた時には知らなかったのですが、なんと家から徒歩5分という近さにあるのです。便利〜。とっても明るくてきれいな病院で、スタッフの皆さんもいい感じ。おヒゲの院長先生も優しい方でした。

今回は、健康診断とこれからの健康管理の相談に行ったのですが、同時にフィラリアの抗体量や内臓疾患のチェックができる血液検査をして頂きました。結果は後日。
ここも、先日お注射に行ったひなちゃんの病院と同じく、診察台が体重計になってました。足元が不安定なのがとにかく苦手なHanna、今回も体カチカチ、しっぽ巻き巻きの緊張ぶり(>_<)診察台から降りたら、いつも通りに元気いっぱい、愛想を振りまいてましたけどね…。この子は何があっても、病院を嫌いにはならないらしい(^^ゞ

帰りにもらったフードの試供品も、食いしん坊のHannaにはポイント高かったのかもしれません!?
posted by Hannaママ at 22:39| サンフランシスコ ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

