2007年06月18日

お客さん、来た!

先週末Hannaに会いに来てくれたお客さんは、ワインが似合う大人の女性。この方です↓
ワイン犬

Hannaがはるばる海を渡って来たその夜の宿を提供してくれて、そのうえ八ヶ岳に連れて行ってくれたHannaママ弟の家族が遊びに来てくれました(^^)

一緒に近所をお散歩したり、家でお食事したり、みんなでゆっくり過ごしました。お散歩はちょうど渋滞時間だったので、たくさんのわんこに出会いました〜。
犬大集合


「ミルちゃん、もっと遊ぼうよ〜」↓
ミルちゃんにごろり〜ん


前回会ったときは帰国直後で、おとなしい風に見えたHannaですが、今回は本来の調子を見てもらえたと思われます(^^)

ちなみに、数週前の来客の時にちゃ〜んと学んだ私たち。今回はお客さん到着の直前に軽いお散歩を済ませておきましたので、ウレションはなしでした(^^)
posted by Hannaママ at 23:31| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

