2007年06月24日

抜ける抜ける(>_<)

関東地方も梅雨に入って一週間、いよいよジメジメ暑くなって来ましたね。Hannaの抜け毛の季節もいよいよ本番です。今までも夏の前には抜け毛が増えていましたが、今年は格段に多い気がします(>_<)1ヶ月前より2週間前、2週間前より今の方が、格段に増えてます!やっぱり日本の夏の暑さは程度が違うのかもしれません。
昨日は、お風呂場にHannaを召喚してたっぷり30分のブラッシングタイム(^^)たっぷりソフトボール大の毛玉が取れました。

暑さでぐったり

Hannaにとっては初めて体験する梅雨。連日のジメジメ+暑さでぐったり気味です。なるべくひんやりする場所を求めて、あっちでゴロリ、こっちでゴロリ。写真の場所は、トイレの前です(^_^;)


ヨーグルトで栄養補給

目が覚めたら、ヨーグルトで栄養補給。といっても、Hannaママがキレイに食べた後ですから、ほとんど残っていないのですが(^_^;)
それでもこんなに目が寄っちゃってます。乳製品には目がないHannaなのです。

posted by Hannaママ at 22:24| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

