2005年12月13日

パーティ

パーティ
いつも年末が近づくと開催しているパーティの季節になりました。みんなでお食事を持ち寄って、ワインを飲みくらべ、ひたすらわいわい過ごすのです。Hannaにとっても、お客さんが一度にたくさんやってくる楽しみな日。パパ&ママが準備しているのがよくわかっているらしく、約束の時間のずっと前から、今か今かとそわそわしてお客様の到着を待ちかねてました。


姉妹
でも、今年のNo.1ゲストは、やっぱりピカピカの笑顔がかわゆい(さ)ちゃんでしょう。他のお客樣方、ごめんなさいね。

去年はまだ、ポツリポツリと単語をお喋りするだけだった(さ)ちゃんでしたが、すっかり大きくなってましたわーい(嬉しい顔)といっても、体重比2倍。まだまだHannaの方が大きいです。そんなHannaのことをお姉さんと思ったのか?ずーっとHannaの後ろをついて歩き、同じポーズで寝転がったりして、んもー、めちゃめちゃラブリー黒ハート

他のお客さんとも、おもちゃを投げたり引っ張り合いをしたりしてたくさん遊んでもらったし、充実した一夜になったようです。翌日はごろごろ昼寝ばっかり。

Hannaパパ&ママも、おいしいお料理食べて、ワインを飲んで、幸せな一日でした。

先日ワイナリーで購入したHanna WineryのMerlot、おいしかったです。100ドル近くしたどこぞのライブラリーワインとも、引けを取らないお味で、コストパフォーマンス的にも良好。
posted by Hannaママ at 16:27| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10617988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。