2006年01月12日

奇跡のおもちゃ

イガイガ溜まりに溜まっていた、奥歯の歯垢がスッキリ…!
クリスマスプレゼントとしてお友達からいただいた、歯磨き効果があるというこのおもちゃのおかげみたいなんです。

Hannaの噛み方のクセと、イガイガの感じが合うみたいで、いままでいろんなものを試したけどここまできれいになったのは初めて!感動的〜。


本当はもっとこまめに歯磨きしてあげるべきなのですが、ついつい頻度が下がってしまって、奥歯(犬の口って奥が深〜い)にけっこう歯垢がたまってしまっていたのです。もう歯磨きでは取れない所まで来てしまっていたので、そのうち獣医さんで麻酔して掃除してもらうのかな〜なんて思っていたのでした。それがスッキリ!

このおもちゃをくださったAさんに、感謝感謝です。
posted by Hannaママ at 15:27| サンフランシスコ ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!うちも欲しいっ!その歯磨き効果のあるおもちゃ!!
ハナも結構歯垢溜まってます^^;

実際に使ってる方から効果の程を聞くと、
買ってみよ〜って言う気持ちを掻き立てられます!
デンタルクリーン?って言ったかな?
やはり歯磨き効果のあるおもちゃがあるんですが、
効果に期待を持てるのかイマイチ不安でまだ買ってないんですよね・・・

おもちゃをかじりつつもカメラ目線・・・
ふふっ♪可愛い^^
Posted by purihana at 2006年01月13日 10:53
purihanaさん、

この手のおもちゃ、今までダメだったのもあったし、私も半信半疑だったんです〜。なんでこれはココまで効果があるのか、不明。相性とかあるのかも…?

遊びながら自分で歯磨きしてくれれば、最高ですよね。
ハナちゃんもぜひひとつ、お試しください。
Posted by Hannaママ at 2006年01月13日 12:00
はじめまして。
噛むおもちゃを探してやってきました。
そのおもちゃはどこで売っているのでしょうか??
教えてください
Posted by sayu at 2006年05月11日 17:53
sayuさん。初めまして!

実は、いただきものなので、どこに売っているのかわからないんです…。ウチのもぼろぼろになって来て、そろそろ買い替えたいところなのですが。
贈り主のお友達に聞いてみますね。
Posted by Hannaママ at 2006年05月12日 01:07
お〜ありがとうございます。
楽しみに待っています♪
Posted by sayu at 2006年05月12日 09:23
sayuさん、
お友達からの情報では、このおもちゃはTargetのペット用品コーナーにあったそうです。今度早速、見に行ってみよう…。sayuさんも、見つかるといいですね!
Posted by Hannaママ at 2006年05月13日 00:44
うわ〜ありがとうございます。
探してみます。
本当にありがとうございました。
Posted by sayu at 2006年05月14日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11613181

この記事へのトラックバック
×

