2006年01月17日

24 Season 5

ああーとうとう始まってしまった…新しいシーズンの"24"が。
「ながら作業」が特技のHannaママとしては、テレビを見ながらネットをふらふらするのが日常なのですが、この番組は一秒も目が離せないから困ります。

目が離せないのは単に、番組そのものが緊迫感に満ちていて少しも見逃せないというだけではありません。早口の英語が聞き取れないので、なんとか字幕を読もうとしてしまうのです。でも、しゃべりが早口なら、字幕も速くてきつい…もうやだ〜(悲しい顔)

去年もそうだったけど、特に最初は話がどんどん展開して、息つく暇もないです。今週は一気に4時間も放送されました。まだ最初の1時間しか見てませんが、すでにジャック・バウアー大暴れ。

本当は、テレビはもっと気楽に見たいのですが…この番組だけは、そうはいかないみたいです。
posted by Hannaママ at 16:00| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hannaママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

