2006年01月23日

カーメル療法

カーメル療法
日曜日は、待ちに待った晴れ。ちょっと肌寒いけど、ピッカピカのお天気です晴れ晴れ晴れ


忙しかったり、雨続きだったりでストレスが溜まり気味の家族が3人(正確には、2人と1匹)集まれば、そろそろカーメル療法の季節です。Carmel beach, here we come!
昨日の雨とうって変わって、今日は本当にいいお天気。久しぶりにのんびりとお日様を浴びながら、ビーチをお散歩してリフレッシュしてきました。

夕日帰る頃には、こんなきれいな夕日。

明日から、またお仕事に学校に、ガンバリましょう〜、Hannaパパ&ママ。
お留守番がんばってちょうだいね〜、Hannaちゃん。


posted by Hannaママ at 15:04| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーメル,素敵ですね.夕焼けも美しい.

ぜひ,近くのモーテルに泊まられ,夕食や,
翌日の朝食もお試しください.

そういえば,カーメルのあのギャラリーには
行かれましたか? 素敵なカーメルの絵があ
りますよ.

雪が積もり,寒い東京・日本から,憧れを
込めて.
Posted by Hana父 at 2006年01月23日 20:55
Hana父さん、

そうですね、カーメルも泊まりがけだとまた、違う楽しみ方ができますね。

あのギャラリー、とはStephen Huneckさんのギャラリーのことでしょうか。だとしたら、去年の10月に行ったとき、もうすぐ閉店するということでセールをしていたんですよ。なので、今はもうないはず…

犬の街カーメルに彼のギャラリーというのは、絶好の組み合わせと思ったんですが、残念です。

東京のお天気は回復したでしょうか。
暖かい日がくるといいですね。
Posted by Hannaママ at 2006年01月24日 08:05
そうです,あのギャラリーとは,Huneckさんの
ギャラリー.ギャラリー自体は閉められたのです
が,近くの別のギャラリーにて扱うようになった,
とのこと.

11月にカーメルに行き,うろうろしている時に
見つけました.Hana母が住所,電話番号を持って
いるはずです.

そのときは,カーメルバレーの犬OKのモーテルに
泊まり,カーメルに通いました.夕食を楽しみ,
朝食後にビーチを散歩する,という,カーメル
ローカルのような贅沢を味わうことができました.

ぜひ,お試しください.
Posted by Hana父 at 2006年01月24日 12:34
そうだったんですね。
街を歩いていたら、表のウィンドーに彼の作品を2点飾っているギャラリーがありました。でも、そこにはそれ以外の作品はなさそうでしたので、Hanaちゃん家がみつけたところとは違いそうですね。

カーメルに泊まってローカル気分、我が家も一度したことがありますが、たのしいですよね!ぜひまた行きたいと思ってます。

日本にも犬連れで泊まりに行けるところが増えてますよね。これから楽しみですね〜。
Posted by Hannaママ at 2006年01月25日 07:07
カーメルって綺麗な海だ
ランチの住んでる湘南とはえらい違い
湘南は世界有数の汚いビーチかも?
Posted by らんちっち at 2006年04月06日 20:23
らんちっちさん、

カーメルのビーチはHannaも私たちもお気に入りです。掃除も行き届いていて快適。でも家からは、車で2時間弱と微妙に遠いんですよ。

ランチくん家は湘南にお住まいなんですね!なんてうらやましい。海の近くに、住んでみたいです。
Posted by Hannaママ at 2006年04月07日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12120122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。