2006年02月08日

ご近所さんに大好評、coolなLEDライト

LED近頃だいぶ日が長くなってきました。夕方の散歩も、早めに出かければ真っ暗になる前に帰れます。でも、とにかく全身真っ黒のHannaなので、薄暗くなったらもう遠くからはよく見えないのです。

そんなHannaの安全のために愛用しているのがこの小さなLEDライト。白と青の光がピカピカとフラッシュするようになっていて、注目度高し。「おおっ、その犬についてるライト、どこで買ったの?」ってよく声をかけられます。子供達にも人気。That's coooool!って誉めてくれます。そんなときHannaは、尻尾を振ってお礼を言うのを忘れません。coolなのはライトであって、Hannaじゃないんだけどね…。

posted by Hannaママ at 14:53| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに,that's cool.
青白い光なので,まさにcool.

ただ,子供のころに,あごの下に懐中電灯を
あてて,お化けだぞ,と脅かしたのを思い出
してしまいました.

下向きならかわいいですが,上向きなら怖い
かも(笑い)
Posted by Hana父 at 2006年02月08日 22:45
★Hannaちゃ〜ん♪
Pet Blinkers付けてるの〜
うちの4Wansも付けてますよ〜
4コありますぅ〜
色々〜カラーの種類ありますよネ
3色mix・青白・ピンクグリーン〜
ピンク/グリーンが、結構きれいですよ!
日本では〜定価1200円だったかしら・・・
暗いところの〜お散歩は〜
黒ラブちゃんは〜危険ですものね(^^♪
白Tシャツに〜↑付けて〜安全確保(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2006年02月08日 23:30
Hana父さん、

やりましたねえ〜、そういう遊び。

幸い、このライトは下向きです。でも、いつも自分はHannaの隣を歩いているので、人からはどんな感じに見えるのかわかりません。案外コワいのかも?だから子供に受けるのかも???
Posted by Hannaママ at 2006年02月09日 10:41
candyママさん、

日本でも売っているんですね!これはたしか7ドルくらいで買ったと思います。ピンク&グリーンというのも、かわいいでしょうね。今のが壊れたら次は是非…。

4頭ピカピカしながら歩いたら、楽しそうです。サンタさんがやって来たって感じでしょうか。
Posted by Hannaママ at 2006年02月09日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

