2006年02月09日

グラミー賞見た?

グラミー賞、別に誰が何を受賞しようと気にしないですが、豪華ゲストのパフォーマンスを目当てに、初めて見てみました。3時間半と放送時間が長いのが難点なのですが、録画しながら興味のないところやCMをかっ飛ばして、とりあえず2時間半分くらい見ました。今日はもう疲れた。続きは明日にします…。


ここまでで、Hannaママの心に残るシーンは…、
マドンナの美脚
ライブで見たばかりのColdplay(あの変な踊りは、確かに先日見た人だ〜。パフォーマンスは先日の方が断然良かった。)
マライア・キャリーの脅威の声域!
American Idol出身のKelly Clarkson、泣かせるバラード。彼女は確かに歌える。
ブルース・スプリングスティーン渋くてステキ。
U2は、ノミネートされた部門全部受賞ですか?ボノさん、いつも同じ服装ですが似合ってます。
ポールマッカートニーがラップ歌手と歌う"Yesterday"。いいのか悪いのか…決めかねます。"Helter Skelter"はかっこ良かった!
Wynton Marsalis+iTunesのCMがCool!

とりあえず、そんなところです。
posted by Hannaママ at 17:23| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Hannaママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
U2,取りましたね,おめでとう.

リアルタイムで見ることができなくなった
ので,朝,結果を聞いただけでした.

次のコンサート行きはいつ?
Posted by Hana父 at 2006年02月12日 09:45
Hana父さん、
ありがとうございます〜。にわかU2ファンとしては、いい時に見た感じです。

とりあえずコンサート行きの予定はしばらくなしですが、もうすぐシルク・ド・ソレイユの公演を見る予定がありま〜す。

去年はロックばっかりだったので、そろそろジャズも聴きに行きたい気分ですね〜
Posted by Hannaママ at 2006年02月12日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

