2006年02月19日

くう〜っ、春はまだだった

とにかく先週暖かかったので、密かにベイエリアは一足お先に春…?なんて思っていたのですが、とんでもない!2/16に書いた通り、すっかり冬が帰って来てしまいました。

昨日はとうとう、昼間101を走っていたら、Milpitas方面の山にうっすらと積雪雪を確認。まじですか…。そんなに高い山ではないし、雪なんて滅多にないのです。

もう春だし、庭にあれを植えよう、あの服を着ようなどと夢見てしまったけれど、甘かったようです。ふらふら
posted by Hannaママ at 02:16| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Hannaママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか,Bay Areaでも雪ですか.

こちらは,ようやく最高気温が10度,になり,
少し春の気配です.
Posted by Hana父 at 2006年02月19日 21:36
Hana父さん、

ひゃ〜、やっぱり東京は寒いですね。今まで10℃を超えてなかったんですか…。

今日のベイエリアは、たぶん東京と同じくらいの温度でしょう。さぶ〜いです。
Posted by Hannaママ at 2006年02月20日 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

