2006年03月05日

仲良し親子

仲良し親子
Hannaパパの実家から送られて来た荷物の中に、かわいい犬ものがありましたのでご紹介しまーす。手のひらサイズの仲良し親子。微笑ましい〜

Hannaパパ母が通う木彫り教室のお仲間の作品だそうです。冴える糸ノコ技。中学生のとき、学校の糸ノコの歯をポキポキ折りまくったのを思い出します。力加減というものを覚えないとね…。

我が家の犬の図書館(=本棚の犬本コーナー)に、飾りたいと思います。ありがとうございまーす。犬


posted by Hannaママ at 03:54| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきな手作り品ですね.
特に,子犬の方はラブのように見える.

今度は,ぜひ,“犬の図書館”の様子を
お教えください.
Posted by Hana父 at 2006年03月05日 15:37
Hana父さん、

やっぱり手づくりのものは、一つ一つに味があっていいものですね。

犬の図書館の蔵書?も、徐々にここに載せていくつもりです。犬の写真が載っているというだけの理由で、買ってしまった本の数々…。どうぞお楽しみに〜
Posted by Hannaママ at 2006年03月05日 17:28
★Hannaちゃ〜ん

すてきですね〜
手作りのぬくもりを〜感じますぅ〜(*^^)v
 このシリーズで!
端午の節句〜くまさん金太郎!あります。
↑〜お友達の作品なんですねぇ〜
ホント〜ステキだわぁ〜
Posted by candyママ at 2006年03月06日 00:47
candyママさん、

くまさん金太郎もかわいいでしょうね〜。
手づくりのもの、木のものって、温かみがあっていいものですね。ほのぼのです〜

Posted by Hannaママ at 2006年03月06日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14185991

この記事へのトラックバック
×

