2006年03月14日

Runaway / Bon Jovi

Runaway / Bon Jovi (Crossroad - The best of Bon Jovi)

3月も半ばだというのに、どうなってるのこの寒さ!最高気温13℃。

こんな日は、元気の出る音楽でもないと散歩になんて出られませ〜ん、ということで、懐かしのボンジョビを引っ張りだしてみました。邦題「夜明けのランナウェイ」。夜明け…???

この曲はなんといっても、あまりにも印象的なキーボードのイントロで決まりですね。その当時、ポップス系の曲でそのまんまのイントロのがありませんでしたか?
posted by Hannaママ at 14:46| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩を楽しむ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか,カリフォルニアも寒いのですか.

東京も寒いです.昨日の最高気温は9度.
一昨日は,雪までちらつきました.

確かに,寒い日,歩くには音楽で鼓舞する必要
があります.日本では,通勤時にiPodが大活躍
しております.
Posted by Hana父 at 2006年03月15日 12:28
…ですよね〜。
音楽の力でも借りないと、玄関から出られませ〜ん。

電車通勤だと、ビデオが再生できるiPodも活躍できそうですね。都会の通勤風景って感じで?、憧れます〜
Posted by Hannaママ at 2006年03月15日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14803567

この記事へのトラックバック
×

