2006年03月18日

Hot Yoga!

ホットヨガとはその名の通り、40℃くらいの暑〜い部屋の中でするヨガ。スタジオが近所にあるとの情報を聞きつけて、体験に行ってきました。

極度の運動音痴で、スポーツジムの裏に住んでいるのに一度も行ったことがないHannaママなのですが、お友達が行くって言うので…この機会に重い腰を上げて挑戦です。

部屋の温度にも耐えられずに途中退場かもしれないと思っていたのですが、インストラクターのテンポのいい合図に乗せられて、あのポーズ、このポーズとやっている間に、90分のクラスを完走しました。

体がかたくても、バランスが悪くても、できる範囲でやれば良いのです。いっぱい汗をかいて、体をストレッチして、想像していた以上に気持ちよかった。近所なんだし、また時々行こうかな、と思っています。

posted by Hannaママ at 16:30| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Hannaママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★Hannaさ〜ん
ママさん!ホット・ヨガ?ですか・・・
始めて聞きましたぁ〜
40℃の中で〜\(◎o◎)/!
この間〜日本でも・WANと一緒に〜
やるヨガ教室ある!って・・・
聞きましたけど・・
ホット・ヨガ? 
そのうち〜日本にも!
できるんでしょうね(^_-)-☆

効果・・お知らせ〜くださーい(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年03月21日 00:44
candyママさん

犬と一緒にヨガってすごいですね〜
ウチのHannaは、他の犬や人と遊びたがって、ヨガどころじゃなくなりそうですが。

ホットヨガ、とりあえず体験コースで今週いっぱい行き放題なので、あと何回かは行って参りまーす
Posted by Hannaママ at 2006年03月21日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。