2006年03月23日

Hannaの頭像制作中

陶芸のクラスのプロジェクトとして、Hannaの頭像を作ってます。今日素焼きがあがってきました。
クラフトblogの方に写真を載せましたので、ぜひご覧くださいませ〜。
posted by Hannaママ at 16:52| サンフランシスコ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月23日 17:34
わお,これはすごい..

確かに,生焼けだとちょっとグロですが,
きれいに塗り,仕上げられるといい感じに
なりそうですね.

ちなみに,耳は? 谷折れ,山折れ?
(大笑い)
Posted by Hana父 at 2006年03月24日 20:17
Hana父さん

耳はもちろん山折りです(^^)

やっぱ色がないとちょっとコワいですよね。失礼いたしました〜。
Posted by Hannaママ at 2006年03月25日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15340587

この記事へのトラックバック
×

