2006年03月27日

Mad dogs & Englishmen

mad dogs ワイン先日スーパーで、レジの順番待ちの間に発見してラベル買いして来たワインです。だって犬の絵だったから…

家に帰ってよく見たら、スペインのワインでした。シラーズ、カベルネと、モナストレルというぶどうのブレンドのようです。スペインのワインはウチには新境地。おいしいかな?

Whole Foodsのセール価格で$9.99。

posted by Hannaママ at 08:25| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペインのワイン,なかなかいけますよ.

うちでも先日,頂きました.土地のお酒は,
土地の料理,ということで,スパニッシュ
オムレツに合わせてみました.

ちなみに,うちで飲んだスペインワインも
犬柄でした.
Posted by Hana父 at 2006年03月27日 09:54
Hana父さん、

なるほど〜、いい考えですね。
ではこのボトルを開けるときには、ひっさしぶりにパエリアでも作ることにしましょう。

や、約束はできないけど…(Hannaパパに見られたらと思うと、明言できませ〜ん)
Posted by Hannaママ at 2006年03月27日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビーニャ・アルバリ 1999
Excerpt: ワイン,スペイン,テンプラーニョ
Weblog: wine!wine!wine!*netjinsei
Tracked: 2006-05-06 16:45
×

