2006年03月27日

お毒味

パンのお毒味久々にパンを焼きました。Hannaにも、ひとくちお裾分け。
「くんくん、なかなかおいしそうな香りじゃないの」
あったり前でしょ、やきたての手づくりパンですよ。

犬ってパンが好きな子多いですね。Hannaも好きみたいです。
炭水化物なので食べ過ぎると太っちゃうし、塩分も多いので要注意。

posted by Hannaママ at 11:59| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんはパンも焼いちゃうんですねぇ〜^^
裁縫も素敵ですし、女性として尊敬してしまいますぅ〜♪

パン・・・やっぱりうちも好きですねぇ〜^^
兄ちゃんが食パンの耳を残す派なので(もったいない)
たまにほんの少ぉ〜しあげてしまう・・・

クンクンクン♪と匂いを嗅いでるHannaちゃん、
可愛いなぁ〜〜^^
Posted by purihana at 2006年03月28日 04:52
purihanaさん、

いい先生に巡り会って、ちゃんと教えてもらったら案外簡単においしいパンが焼けたので、たまに自分で作ってます。
と言っても、たま〜〜〜にしかしないんですよ。

ハナちゃんもパンが好きなんですね。
パンの何が犬の心に訴えかけるんでしょうね〜。ちょっとミルクが入っているのがいいのかしら。不思議です。
Posted by Hannaママ at 2006年03月28日 08:50
人間でもパンの香ばしい香りにはクラクラ来ますがワンちゃんも同じですね!
欲しがるものをいくらでもやれたらどんなにいいでしょう!人間と同じものを食べさせてやれたら楽しいでしょうに。目を輝かせてじっと見つめられると、ついお菓子でも何でもやりそうになりますがいつも心を鬼にしてグッとガマン!ツライ(^^;
Posted by cinnamon at 2006年03月28日 11:42
cinnamonさん、

そ〜うなんですよ、わんこ達は熱い視線を送るのが上手ですからね。必死で我慢、我慢です〜。
やっぱり、健康でいてくれるのが一番大切ですもんね(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年03月28日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

