2006年04月10日

雨のSanta Cruz

サンタクルーズ1
サーファーが集まることで有名な、サンタクルーズへ行ってきました。


サンタクルーズ2小雨がそぼ降る中、燈台の近くのハイキングトレイルをお散歩。
「花が咲いてるよ〜」
珍しくかわいいことをするな〜と思いきや、実はよそのわんこの残り香のチェックでした。やっぱり花には興味ないみたいです。ふらふら

残念ながら雨が強くなってしまったので、少しで切り上げました。
それでも、家に帰れば爆睡。


posted by Hannaママ at 14:24| サンフランシスコ ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
Posted by e-アフィリ at 2006年04月10日 18:19
サンタクルーズってところもサーファーが集まるの?
ランチの住んでる辻堂もサーファーでいっぱい
これから夏にかけていっぱい人が来る
海辺にハイキングコースがあるなんて素敵!
湘南にもサイクリングロードってあるけど、アスファルトなのでいただけません
Posted by らんちっち at 2006年04月10日 18:32
Hannaちゃんと灯台が絵になってますね。Hanaも花には興味がありません。先日も花びら舞い散るところで、正面ショットを撮りたかったのですが、余所見しまくりで・・・だめでした。こちらも今日は雨でした。そんなに強くはなかったのですが。狂犬病予防接種のタグをもらいに、しばらくぶりに履いたローヒールで延々15分ほどの道を歩いて行ってきました。疲れた〜^^
Posted by Hana's Mom at 2006年04月10日 20:41
Hannaママさん、お久しぶりでーす。いつもカキコせず、のぞいていましたぁ〜!サンタクルーズ大好きな街で、サンフランシスコにいた時は主人と良く遊びに行っていましたぁ!ビーチウォークが特に好きでビーチでよく遊んでいたものです。なつかしくなってついついカキコしました。サンフランシスコも雨期ですが、雪が降ったって聞きました。本当?!って感じです。
Posted by sarami at 2006年04月10日 22:58
らんちっちさん、

そうなんです〜。昨日は、サーフィンの大会が行われているみたいで、いつもよりたくさんのサーファーが集結してました。

サーフィンはしないのであくまでもイメージですが…辻堂と言えばサーファーのメッカ!?いいところにお住まいなんですね。

らんちっちさんもサーフィンされるんですか?もしや、ランチ君も…?
Posted by Hannaママ at 2006年04月11日 01:20
Hana's Momさん、

雨の中徒歩でお遣い、お疲れさまです〜。雨だと15分も長く感じますよね。

食い気優先のラブに、花に興味を持たせるのは無理なのかもしれませんね。チキン味の花でもない限り…(^^)

Posted by Hannaママ at 2006年04月11日 01:25
saramiさん、お久しぶりで〜す

サンタクルーズって、肩肘張らない感じで私も好きです。…といっても、いつもビーチ近辺しか行かないので、本当のサンタクルーズの姿を知らないのかもしれません。おすすめスポットがあったら是非教えてくださいませ〜。

そうなんです。この冬はサンフランシスコでも、サンノゼでも雪が降ったんですよ。ありえないですよね!
Posted by Hannaママ at 2006年04月11日 01:34
もう若くないのでしません!
ランチにはボディボードに乗せたことあるけど、すぐ降りちゃった
Posted by らんちっち at 2006年04月12日 22:56
らんちっちさん、
でも以前はされてたんですよね。かっこいい〜
ランチくんは水上よりビーチの方がお好みだったのかもしれませんね。ビーチだったら自由に走れますもんね。
Posted by Hannaママ at 2006年04月13日 08:59
★Hannaちゃ〜ん
おしゃれな灯台と〜
一緒にお写真ですかぁ〜\(^o^)/
絵になるなぁ〜(*^^)v

サンフランシスコ〜(^o^)/
25年くらい前!(学生の頃)に
行った事!ありますぅ〜
フィッシャーマンズワーフで!
かにを食べ過ぎちゃダメ!
って言われてたけど・・・
ついつい食べちゃいましたぁ〜
坂に ギュウギュウ詰めに・
沢山の車が〜前輪タイヤを曲げて!
止めて〜あったのに\(◎o◎)/!
でも〜素敵な・おしゃれな町並みですよね!
今は、もっとおしゃれかな?
LAに比べると〜のんびりとしていたような
気がします。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年04月14日 01:09
candyママさん、

サンフランシスコは縦列駐車、坂道発進の技術を磨くには最適の街ですね〜(^^)
住民の方々はさすがに慣れているようですが、私たちのようなビジターは、急な上り坂の途中で一時停止なんてさせられると冷や冷やものです。
オートマ車だから、後ろに下がったりしないんですけどね。
Posted by Hannaママ at 2006年04月14日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16382913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

