2006年07月10日

Mark Poulinさんのペンダント

ペンダント昨日、こんなペンダントをゲットしましたわーい(嬉しい顔)オークランド在住のMark Poulinさんの作品です。力ぬけぬけのイラストがカワイイ〜。材質はスターリングシルバーにエナメル。裏は、猫ちゃんの絵になってます。

この週末Los Altosのart & wine festivalにブースを出されていたので、そこで購入しました。上記のウェブサイトで今後のブース出店のスケジュールがチェックできます。あと、サンフランシスコのMOMAミュージアムショップにも少し置いているようです。

自分が絵が苦手なせいか、こういうグラフィカルなデザインに惹かれてしまいます。単純なようで、案外こうは描けない。


posted by Hannaママ at 03:59| サンフランシスコ ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一筆書きで書けてしまいそうな位、
シンプルな絵だけど、凄く味があり、温かみのある絵ですよねぇ〜
あたしも絵の才能はゼロなので、真似て書いてみようと思っても無理で〜す^^;

シルバーじゃなければ欲しいかも〜^^
Posted by purihana at 2006年07月10日 11:42
purihanaさん。
シンプルな絵ほど、ちょっとしたことで違いが出ますよね。犬好きにはたまらないデザインです、これ。

シルバーですけど、ものぐさの私でも変色しないので、手入れもちょっと拭くだけで大丈夫みたいですよ。ちなみにお値段は日本円にして5000円足らずでした。次のお誕生日プレゼントにいかがですか〜?お遣いに行きますよ(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年07月10日 14:12
あ,うちのラブコレクションの一つに
加えたい.

Hana母と相談いたします.
Posted by Hana父 at 2006年07月10日 16:31
Hana父さん。

ブース出店のスケジュールのうち、
July 15th, 16th: CONNOISSEURS' MARKETPLACE, Menlo Park
Aug 26th, 27th: PALO ALTO FESTIVAL OF THE, Palo Alto
Sept 9th, 10th: MOUNTAIN VIEW ART AND WINE, Mt. View

この3つのいずれかに間に合うように決断していただければ、お遣いお引き受けしますよ〜(^^)
ご連絡くださいませ<(_ _)>
Posted by Hannaママ at 2006年07月10日 17:24
こういうシンプルなのが一番むずかしい
ラブの特徴がよくでてる
ボーダーはないか
Posted by らんちっち at 2006年07月10日 20:07
らんちっちさん。
特に犬種を意識して描いてるわけではないみたいなんで、見る人の心次第で犬種は何にでも…。といっても、やっぱり模様がないとボーダーコリーには見えて来ないでしょうか??(^^)
このデザインは確かに、かなりラブっぽいですよね。
Posted by Hannaママ at 2006年07月11日 00:45
かわいいペンダントですね。
私もこうい素朴なイラストに惹かれます。
裏はネコなんですね。見てみたいなぁ♪
今度アートフェスティバルで探してみようっと!
Posted by ギャブゥ at 2006年07月13日 11:51
かわいいペンダントですね。
私も素朴なイラストに惹かれます。
裏はネコなんですね。見てみたいなぁ♪
今度アートフェスティバルで探してみようっと!
Posted by ギャブゥ at 2006年07月13日 11:51
ギャブゥさん。
裏の猫ちゃんの絵は、もっと単純なんですよ〜。これによく似ています↓
http://www.markpoulin.com/jewelry/LG_necklaces/lovecat.jpg
アートフェスティバルに行かれたら、実物をごらんになってみてくださいね。
Posted by Hannaママ at 2006年07月13日 13:01
Hana母との交渉成立!

お手数をおかけしますが,ついでの時で結構
ですので,1つ,確保してやってください.
Posted by Hana父 at 2006年07月13日 13:19
Hana父さん、
了解いたしましたっ( ̄Λ ̄)ゞ
今週末のアートフェスティバルに行けると思います。お楽しみにお待ちくださいませ。

ちなみに、お値段の計算を間違えておりまして、日本円に換算すると5500円前後にはなろうかと思われます。45ドル+taxで49ドル弱でした。
Posted by Hannaママ at 2006年07月13日 15:04
早速,ありがとうございます.
お手数をおかけします.
楽しみだな.

Posted by Hana父 at 2006年07月13日 21:00
Hana父さん。
Menlo Parkのイベントに行ってきました。
好きな絵の組み合わせで作ってくれるというので、スペシャルオーダーして来ました(^o^)
2、3週間でできて来るそうですので、楽しみにお待ちくださいませ〜
Posted by Hannaママ at 2006年07月16日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20549272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

