2006年07月16日

新しいおもちゃ、つかの間の…

新歯みがきおもちゃHannaお気に入りの歯みがきおもちゃ、かなり使用感がでてきましたので、新しいのに買い替えたいと思っていました。でも、どうしても同じのがみつからな〜い。仕方ないので、別の種類のを購入。ギザギザのついたゴムの輪っかが積み重なっていて、隙間に歯が食い込んでよく磨けそうな予感わーい(嬉しい顔)
どうやらHannaも気に入った様子です。一心不乱にカミカミ、カミカミ。


壊れたおもちゃしかしこのおもちゃ、それほど丈夫ではなかった。
夕方あげて、その夜寝る頃にはもう破壊されてバラバラに。短い命でした…。

ご隠居さんとなるはずだった前のおもちゃは、ものの数時間でまた現役復帰が決定。この商品、丈夫で効果もある優れものなのに、どうしてもう見つからないのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)ないと思うと、ますますもう1つ欲しい〜。
posted by Hannaママ at 18:30| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaちゃ〜ん歯車〜
かみかみ玩具\(◎o◎)/!
取れちゃったの〜?
パチンと〜はめられそうですけどねぇ〜(^_-)-☆
ダメですか?
でも噛み心地よさそう〜ですね!
↑〜ホント!そういう時って〜ありますよね〜
ア〜もう1コ
買って置けばよかったぁ〜(>_<)ってネ!
Posted by candyママ at 2006年07月17日 01:34
candyママさん。
串刺しの端っこを止めていたでっぱりを噛みちぎってしまったので、はめてもすぐ取れちゃうんです。
すると、輪っかを一つずつ口に含んで遊ぶので、飲み込んでしまいそうで怖いです〜(>_<)
やっぱりもうだめ。この子は早々に引退です(;_;)
Posted by Hannaママ at 2006年07月17日 03:30
あらー,Hannaさん,力が余っていましたか.
犬のアゴの力は強いですからね.

フロスではダメでしたか?
Posted by Hana父 at 2006年07月17日 09:33
Hana父さん、
フロス?
Hanaちゃんは、デンタルフロスもできるんですか?

Hannaは歯みがきの時も、歯磨き粉をなめようとペロペロし続けておとなしくできないのです。フロスはとても無理な予感です〜(>_<)
Posted by Hannaママ at 2006年07月17日 13:02
あ,人間のようなデンタルフロス,ではなく,
犬用フロスロープのつもりでした.もう試され
ましたか.

もちろん,Hanaも人間用フロスなんてできま
せん.歯磨きだけです.
Posted by Hana父 at 2006年07月17日 14:56
Hana父さん。
あ、やっぱり違いました?
もしかしてHanaちゃんだったら、お口を開けておとなしくフロスしてもらうのかも…なんて思ってしまいました〜。

なお、ロープの場合、ものの数分でバラバラの糸になります。Hannaの噛む力に耐えられるおもちゃは、この世に少ないのです(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2006年07月17日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

