2006年07月17日

Cowgirl Hanna

Cowgirl Hanna先日見かけた犬用のカウボーイハットがとってもかわいくて、「これください」って言う寸前まで行ったのですが…落ち着いて考えてみれば、Hannaはかぶり物が嫌い。どうせすぐに脱いでしまうことは確実なのです。ギリギリのところで思いとどまって帰って来ました。

でも、どうしてもあの可愛さが諦めきれず…、家にあった端切れで作ってみました。人間用の帽子みたいにクラウンをちゃんと丸く作っていない、簡易版。とはいえ、試作と本番と、計3つも作ったので結局半日つぶれてしまいました。買った方が安かったかも?

横姿は我ながら、それっぽいんでないかい?カウガールHanna、いかがでしょう。


Cowgirl Hanna 2でも前から見ると、微妙にカウガールというより登山帽のようにも見えます…?

こんな形でもいい、作ってみたいという方がいらっしゃればパターン差し上げます。クラウンとブリムのパターンのみで、作り方の説明などはありませんので、ご了承ください<(_ _)>
posted by Hannaママ at 15:04| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、かわいい(笑)ピンクがお似合いですねぇ、Hannaちゃん。登山帽?いいえ、CowGirlですよ〜
Posted by Hana's Mom at 2006年07月17日 19:20
かっわいい!
こんなの日本じゃないよ
Posted by らんちっち at 2006年07月17日 20:49
Hana's Momさん。
そうですか???
私には、ヨーデルも歌えるカウガール、に見えて仕方ないのですが…(^_^;)
そう言っていただけるとHannaも喜びます(?)

Posted by Hannaママ at 2006年07月18日 00:18
らんちっちさん。
ランチくんは牧羊犬だし、間違いなく似合うでしょうね!らんちっちさんも、作ります?パターン送りますよ〜(押し売り)
Posted by Hannaママ at 2006年07月18日 00:35
キャ〜〜〜\(~o~)/かわいい〜〜!!
Hannaちゃ〜ん♪〜お似合い〜ょ!
男の子版〜は!
うちのブライアン持ってるんだけど〜
女の子用はぁ〜売ってなーい!(>_<)
作って〜ミターイ(^_-)-☆
プリーズ〜プリーズ〜〜〜♪(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年07月18日 01:17
candyママさん。
さきほどメールでお送りいたしました〜。
いいかげんなパターンですが、お試しくださいませ(^o^)
candyちゃんにかぶってもらえる日が楽しみです(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年07月18日 03:21
これはすごい.

チロリアンハット,みたいにも見えてきまし
た.ぜひ,量産化を!
Posted by Hana父 at 2006年07月18日 12:23
Hana父さん。
チロリアンハット。それですそれです。
もしかすると、チョウチョの模様のリボンがチロリアンテープ風なのかもしれません。もっとアメリカ〜ンな感じじゃないとね、カウガールは…(^_^;)

Posted by Hannaママ at 2006年07月18日 14:06
Hannaちゃん、かっこいいですね〜!
手作りで愛情もいっぱい♪

ところでワンちゃん用のグッズってかわいいのが多いけど
猫のは、なんだかいまいちなんですよねぇ。。。
Posted by ギャブゥ at 2006年07月19日 04:36
ギャブゥさん。

そうですか〜?猫ちゃんのおもちゃとか、小さくってフワフワしてて、かわいいと思いますけどね〜。

でもカラーとか身につけるものの種類が豊富なのは犬かもしれないですね。毎日お散歩で外出するからかしら?(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年07月19日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

