2006年08月17日

DOG@HOME

ちびちびサイズの犬写真集DOG@HOME

自分のおうちでのびのびしているワンちゃん達の写真集です。
もちろんラブも登場してます。
DOG@HOME

かわゆいわ〜〜んハートたち(複数ハート)
posted by Hannaママ at 14:26| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の図書館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうちで見せるのびのびした表情のワンコたち
ぜひチェックしときます
Posted by らんちっち at 2006年08月17日 20:21
らんちっちさん。
人間だけじゃなくて、犬にも家でしか見せない表情ってありますよね。やっぱり自分の家は特別なんでしょうね。
Posted by Hannaママ at 2006年08月18日 00:55
さすがプロの撮り方はうまいな.
なかなか,こんな表情を撮ることができない.

犬も自分の家だと,リラックスするのでしょう
かね.
Posted by Hana父 at 2006年08月18日 09:44
Hana父さん。
自宅はリラックスするみたいですね〜。お出かけのあとはだいたい居間で爆睡ですからね。
プロはフォーカスのしかたが上手、余白の残し方が上手。真似したいけど、なかなか難しいです(>_<)
Posted by Hannaママ at 2006年08月18日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22454874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

