2006年08月19日

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット
「おおロミオ、どうしてあなたはロミオなの」


ブログを通じてのお友達、cinnamonさんと愛犬のディディエくんが遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)小さいわんこと遊ぶのが大好きなHanna、かなり楽しみにしていたのですが…最初のごあいさつのときに、しっぽぶんぶん振ってたのがディディエくんに往復ビンタみたいに入っちゃったんですがく〜(落胆した顔)すっすみません…華奢なディディエくんをすっかりビビらせてしまいました。

そんなわけで、残念だけど2人はこうして窓越しのご対面と相成りました。
ぬいぐるみみたいに愛らしいディディエくんと、野生の馬Hanna。お互いラブラブな視線を送り合っているようにもみえます。しかし所詮身分違いの恋、あきらめるのだHannaよ…もうやだ〜(悲しい顔)かわりにママが、ディディエくんとハグハグチュッチュしときましたから。

cinnamonさん、遠いところありがとうございました〜
posted by Hannaママ at 12:38| サンフランシスコ ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ!なんとも貧弱なロミオにたくましいジュリエットですよね(笑)
本日はいろいろとありがとうございました(*^^*)
Posted by cinnamon at 2006年08月19日 16:05
ありゃー、Hannaちゃん残念だったね〜
悪気は全くないしっぽ振り振りビンタ・・・
確かにラブのあのしっぽをまともに喰らうと人間でも痛い時がある^^;


でも窓越しでワンワン要求したりしなかったんですか?
お利口さんだねぇ〜Hannaちゃん♪


ディディエ君の後頭部が妙に可愛いなぁ・・・
Posted by purihana at 2006年08月19日 16:07
逆ロミオとジュリエットですね(笑)ロミオが部屋の中、ジュリエットはお外。なんとも後姿がいじらしい>ディディエ君
Posted by Hana's Mom at 2006年08月19日 21:32
逆ロミオとジュリエットですねえ(笑)
Posted by Hana's Mom  at 2006年08月19日 21:35
cinnamonさん。
一緒に並んで写真は撮れなかったけど、このショットけっこう微笑ましいですよね!?
Hannaの背後から刺すような視線で、落ち着けなかったでしょう?ごめんなさいね〜。でも楽しかったです。ありがとうございました〜!
Posted by Hannaママ at 2006年08月20日 02:16
purihanaさん。

ずっとおとなしく待ってたわけではないですよ〜。みんなで窓からのぞいてたら、かなり寂しかったらしくて、ジャンプして家に入って来ようとしたのにはビックリ!この窓、外からだと高さ1メートル以上の場所にあるんです。その後も、ときどき立ち上がって覗いて来るので、気が散る気が散る(^_^;)

ディディエくんの前からのショットがなくて残念。ちょ〜〜かわいかったですよ。
Posted by Hannaママ at 2006年08月20日 02:58
Hana's Momさん。
現代においては、女の子のほうがたくましいカップルも多そう(^^)いや決して我が家のことでは…

Posted by Hannaママ at 2006年08月20日 03:19
犬好きの方ですね
はじめまして 
気になる最新求人情報(http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)というブログをやっている影武者といいます。ブログを拝見させていただきました。犬好きの方ですね。ブログリングというSNSの中に犬が大好きというコミュニティを作りました。犬好きの方に参加していただきたいと思い、連絡をさせていただきました。如何でしょうか。ブログリングへの参加申し込みはこちらから→www.blogring.ne.jp
影武者
Kagemusha0319@yahoo.co.jp
Posted by 影武者 at 2006年08月20日 15:12
Hannaちゃん、ちょっと残念だったね
ランチだったら大喜びしちゃうけどな
今度ディディエ君に会うときはシッポ隠してる?
Posted by らんちっち at 2006年08月20日 21:02
Hannaちゃん、ちょっと残念だったね
今度ディディエ君に会うときはシッポ隠しておこう!
Posted by らんちっち at 2006年08月20日 21:04
らんちっちさん。
そうですね。次の機会はしっぽを背中に貼っとかなくちゃ(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年08月21日 03:00
まぁ〜Hannaちゃ〜ん(^^♪
ロミオとジュリエット♪〜〜

ディディエ君♪〜窓辺にいる
ぬいぐるみちゃんみたいですね
↑〜ホント!お二人さん♪〜
見つめ合っているようですね!
Posted by candyママ at 2006年08月21日 23:57
candyママさん。
ディディエくんは本当にぬいぐるみちゃんみたいで、この世のものとは思えない可愛らしさでした〜!
頼まれもしないのに何度も抱っこしちゃいました(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年08月22日 00:44
Hannaちゃ〜ん!\(◎o◎)/!キャ〜
お久しぶりに〜コメントしたらぁ〜〜
↑↑↑〜〜〜〜キャー\(◎o◎)/!
2コ!UP〜〜
1コエラーになったのでぇ〜〜
ポチッと!押したらぁ〜〜\(◎o◎)/!
一コぉ〜消してぇ〜ね!(^_-)-☆
よろしくぅ〜(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年08月22日 00:49
candyママさん。
↑消しときました(^o^)
みなさん似たような体験をしている感じ…?サーバーの調子が悪いのかもしれません。
Posted by Hannaママ at 2006年08月22日 01:13
わぉ。夢の共演ですね!
せつないディディエくんの後姿と
寂しげなHannaちゃんの表情がなんともいえない。
このあとHannaちゃんはジャンプしてアピールしたんだぁ!!
どちらのワンちゃんも抱きしめたくなります♪
Posted by ギャブゥ at 2006年08月22日 15:21
ギャブゥさん。
悲恋っぽい雰囲気漂ってますよね〜(^^)
窓越しにクンクンし合ってる2人、この体格差ゆえ、なんだか妙にかわいかったです。
Posted by Hannaママ at 2006年08月22日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22537931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

