2006年09月10日

Hannaの鼻

Hannaの鼻
完熟トマトを嗅ぎ分けたり、
衣服の匂いで誰に会って来たか探ったり、
いろんなことがわかる自慢のでかっ鼻ですわーい(嬉しい顔)


ちかごろ、周りに白髪が増えて来ました。写真にはなかなか写りにくいのですが、肉眼でははっきり確認できます。もうすぐ5歳、そういうお年頃でしょうか。
posted by Hannaママ at 15:51| サンフランシスコ ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーダーのコもすごく白髪が出るよ
私も30頃から
一緒だ
Posted by らんちっち at 2006年09月10日 19:03
らんちっちさん。
私も数年前から。あっ白髪、あっここにもって、だんだん増えてる気がします(;_;)
みんな一緒ですね。
Posted by Hannaママ at 2006年09月10日 22:09
オットセイか? アシカか???
あ,ごめん,Hannaさんだったのか(笑い).

日本では,埼玉県(海の無い...)で
オットセイが田んぼの中で見つかり,大騒ぎ.
http://www.asahi.com/national/update/0910/TKY200609100113.html

ねえ,黒ラブ,って,なんとなくオットセイ
に似てるでしょ(大笑い).
Posted by Hana父q at 2006年09月11日 15:32
Hana父さん。
あれま〜かわいいオットセイちゃん、田んぼまで迷い込んでしまったんですね。
ほんと、黒ラブってアザラシとかオットセイとかにそっくりですよね。鼻でかだし、ヒゲがいっぱい生えてるし(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年09月11日 16:36
Hannaちゃん♪〜ママったら・・・・!
アザラシ?オットセイ?
ひどい事!おっしゃってますWAN\(◎o◎)/!
そんなに〜おでぶちゃんじゃぁ〜ありませんよね!
昨日TVでね〜〜それは、それは!
おりこうさんのあざらし3姉妹♪〜
(横浜八景島シーパラダイス)
ダイエット♪〜ポーズ!美味しいものはぁ〜
見わず!聞かず!食わず!それぞれ〜
目に手!耳に手!口に手!を
調教師のお姉さんのまねをして!
しっかり〜やるんですよ!\(◎o◎)/!
もう〜〜かわいいのなんの♪〜
それに・・・今!日本じゃ〜〜(*^^)v
ハンカチ王子(高校野球の斉藤祐樹選手)!
超人気者なんですけど・・(^_-)-☆
ハンカチ持て〜真似してましたぁ〜
驚き\(◎o◎)/!ですよ!
頭のいい〜〜〜あざらしさん達!
↑〜〜に似ているなら・・・
許せるか?なぁ(^_-)-☆

白髪ですか〜?
いや〜〜白髪がでる頃は、もう〜〜〜〜〜!
すべて!ぜんぶ!まるごと!
かわゆ〜〜〜く!なった証拠!
お出かけ中に白髪LAB・WAN!
見つけると・・・もう〜〜〜
走り〜〜〜寄っちゃいます!
キャンディーちゃんも!
白髪WANですぅ〜〜(^_-)-☆

↑〜超・長っぁ〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年09月13日 16:37
candyママさん、
シーパラダイスにはアイドルアザラシちゃんがいるんですね!それも姉妹ってかわいい〜
candyちゃんも、いつも芸達者で楽しいですよね。
白髪WANの一員として、我が子にももうすこし芸を磨いてもらわなくっちゃ(^_^;)candyお姉ちゃん、教えてください〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年09月14日 08:29
そうなんですよねぇ〜
黒い子の宿命?とも言える白髪・・・
でもそれだけ貫禄も出てきてる証拠ですよね〜^^

あ、ちなみにあたくしも3〜4本、ありますのよ、白髪。
右寄りやや後ろ方向にね^^;
抜きにくいから子供に「抜けっ」と命令。
発見した時には流石にショックだったけど、
黒ラブの白髪はまた別物♪^^
Posted by purihana at 2006年09月14日 16:57
purihanaさん、
イエローの子も白髪にはなるのでしょうが、元が濃い色だと目立つんですよね〜

白髪って抜いてもまた同じところに生えてきますよね。わかっちゃいるけど、見つけたら抜かずにはいられません。あ、Hannaのは抜いてないですよ(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2006年09月15日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23545384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

