2006年09月15日

Puppy at Play

Puppy at Play以前ご紹介したのと、同じ著者の写真集Puppy at Playです。前のと同様、とっても小さな本。ああ〜疲れた、犬の笑顔が見たいな〜って時に、パラパラめくるのにピッタリです。かわいいパピーちゃんたちが遊んでいる姿がいっぱい載っていて、癒されますハートたち(複数ハート)

もちろん黒ラブちゃんも登場していて、とってもかわいい〜のですが、今回はこのページをピックアップしてみました。弟の家のわんこにちょっと似てます、この子。
【関連する記事】
posted by Hannaママ at 09:31| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の図書館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?そのページに写ってるワンちゃんは
スパニエル系のワンちゃんですか?
愛くるしいお目目ですねぇ〜♪
引き込まれそうですぅ〜^^

確かに疲れてる心にワンコって
疲れを吹き飛ばしてくれますよね〜

リビングのカレンダーも色んなワンちゃんのカレンダー、
トイレに置いてあるカレンダーもワンちゃんカレンダー。
日常生活の中にワンコがいっぱい♪
365日カレンダー、自分家のワンズを登録しようかなぁ〜って思うんだけど、
いっつもやらずじまい^^;
Posted by purihana at 2006年09月15日 20:28
purihanaさん。
は〜い。「わんわん物語」系のワンちゃんかと思いますです(^^)
犬の写真って和みますよね。
ハナちゃんとさくらちゃん、ぜひカレンダーに登場目指してください!かわいい姉妹だから、きっと一発合格ですよ〜。
Posted by Hannaママ at 2006年09月16日 00:54
こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございました♪
puppyの写真はほんと和みますよね。顔が自然ににやーーーっとしちゃいます。

Hannnaちゃん、可愛いですね〜(^^♪
トマト食べちゃったときもめちゃくちゃ可愛いですけど。。
白髪、レックスもあごの下白くなり始めてきて、少し寂しいです。。
ワタシはなぜか左後頭部の中に数本あって・・ここの細胞が死んでたらどうしようとドキドキです^^;
mixiの方の手作りのブログも、すごいっ★と尊敬です!!
また遊びに来ますね(^O^)
Posted by usako at 2006年09月16日 18:57
usakoさん、こんにちは。
やっぱりパピーは、大人とは違うかわいさがありますよね〜。
レックスくんも白髪が出始めてますか。黒い子は目につきやすいんですよね。気持ちはいつまでたっても子供のままみたいなんですけど(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2006年09月17日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23778062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。