2006年09月18日

Bark in the Park

Bark in the Park1週末は、サンノゼのとある公園で行われた犬の祭典?"Bark in the Park"に行って来ました。広大な公園に、たくさんのペット関係のブース。そして大小いろんな種類のわんこ達が、いっぱい遊びに来ていました。みんなかわいい〜ハートたち(複数ハート)


Bark in the Park2驚きの巨犬Gibsonくんのいとこ、Bigsonくん。でかっ。→


Bark in the Park3←牧羊犬やアジリティのデモを見たり、フライボールの応援したり。

お買い物は、天然成分100%のシャンプーとコンディショナーを買ってあげた他には、これといってめぼしいものはありませんでした。

でも今回、プロの写真家さんに念願のHannaのポートレートを撮影してもらいました。何人かの写真家さんがブースを出してましたが、いちばん出来上がりの雰囲気が気に入ったこの方にお願いしてみました。いつも落ち着きのないHannaですが、上手に気を引きながら絶妙のタイミングでシャッターを切ります。10ポーズ撮影して35ドル。そのうち20ドルは、あとからプリントを注文する時に割引してくれるそうです。

1週間後くらいには現像された写真がウェブでチェックできるらしいので、いまから楽しみにしています。

posted by Hannaママ at 14:19| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaちゃんが子供に見えるよ
素敵な写真ができそう
楽しみね
Posted by らんちっち at 2006年09月18日 20:16
ああ、懐かしいイベントです(笑)もうそんな時期なんですね。Hanaがアジリティのトンネルを通らなくて(ほんとにあそこだけダメでした。あとはできるのに^^;;)いらいらしたのを思い出します。Portraitのサイト拝見しました。犬たちの表情もとても生き生きしてますね。人のショットはあんまり興味を持ったことがなかったのですが、この人のは綺麗だなって思います。出来上がりが楽しみですね。
Posted by Hana's Mom at 2006年09月18日 20:46
らんちっちさん。
Bigsonくんは本当に大きかったです。Hannaが急に小さくなったみたいでした〜
Posted by Hannaママ at 2006年09月19日 01:21
Hana's Momさん。
アジリティ体験コーナーでは、トンネルはなくなってました。たぶん通れない子続出で交通渋滞が激しすぎたのでしょう(^_^;)
Hannaもなかなか入ってくれなくて、えらい苦労した覚えがあります。

Posted by Hannaママ at 2006年09月19日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。