2006年10月02日

外は雨…ちょっとだけ

この近辺は、夏は毎日カラッと晴れて、冬はたくさん雨がふります。
今日の午後、今年の秋初めての雨が降りました。いよいよそんな季節になったのね、とちょっとブルーな気持ちになります。
日は短いし、
お天気も悪くなるし、
冬場はお散歩がめんどうなんです〜ふらふら

幸い、今日は夕方には晴れてました。
「お散歩なしかと思って、ビビったよ〜あせあせ(飛び散る汗)」とHanna。
posted by Hannaママ at 17:03| サンフランシスコ ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも昨日今日とお天気が悪く、
2回ほど中止になっちゃった散歩に今日の夕方やっと行きました〜^^

そうですそうですとも・・・
秋は女心をセンチメンタルな気分にしちゃう、
ちょっと厄介な季節でもあるのよ〜
で、あたしも母である前に女よ・・・とばかりに
物思いにふけてみようかしら〜なんて思うけど、
ものの数分でぶち壊してくれる黒い影・・・。

↓のHannaちゃん、めちゃくちゃ可愛い〜〜♪
ほぉ〜んとうちのさくらとは違って、
女の子〜ってお顔してますよねぇ〜^^
Posted by purihana at 2006年10月02日 21:00
purihanaさん
purihanaさんも、秋になってアンニュイな気分でしたか〜?さくらちゃんもHannaも、黒い子たちは女の子なのに、いつも元気ですよね(^_^;)

ええ〜っ、Hannaはおばあちゃん顔ですよ。
さくらちゃんはいつも、キラキラの瞳でラブリ〜です(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年10月03日 00:04
もはや,雨の季節ですか.まだ早いような..
でも,Hannaさんは,雨の日にもカッパを着て,
元気にお散歩,ですね.

雨は,もしかして,雨男のHana父が行ったから
(自意識過剰...).

こっちも,日曜からずーっとしょぼしょぼし
ており,Hanaはご機嫌斜めです.
Posted by Hana父 at 2006年10月03日 09:20
Hana父さん、
ええっ、雨男だったんですか。
でも今回は、帰られた後でしたよ。それとも、ちょっと遅れて降るタイプの雨男…???
Posted by Hannaママ at 2006年10月03日 10:21
そちらも雨や曇りが多いんだ
日本 とくに関東も天気悪いよ
私は雨が大嫌いだから ちょっと憂鬱
さわやかな晴れが一番いいなあ
Posted by らんちっち at 2006年10月04日 19:45
らんちっちさん。
空がどんより曇っていると、なんだか気持ちも滅入るんですよね〜。
私も晴れが一番いいです!
Posted by Hannaママ at 2006年10月05日 00:25
冬に雨が多いんですねーー。。
寒さが堪えそうな・・
ここ数日こちらもとっても天気が悪くて。。
けどレックスはお散歩行く気満々なので・・
今日も雨風に飛ばされやしないかと
不安になりながら行ってきました。
レインコートしっかり着て。
秋晴れが一番気持ちいいんですけどねえ。。
せめてHannaちゃんのお散歩時間だけは
晴れてほしいですねっ♪
Posted by usako at 2006年10月06日 23:01
usakoさん。
レックスくんも、雨天決行派なんですね〜。
雨の日は自分も犬も重装備なんで、出かける準備に時間がかかります。帰ったら帰ったで、コートを脱がせて、あっちを拭いてこっちを拭いて…
ああ〜想像するだけでもめんどくさい(^_^;)
やっぱりお散歩の時間は晴れているのが一番ですね。
Posted by Hannaママ at 2006年10月07日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

