2006年10月07日

Hanna蔵、現る

近頃、いたずら犬のHanna蔵が頻繁に出没しております。要注意!

リサイクル用の紙ゴミ入れから、新聞やらチラシやらを外に出して散乱させたり。

昨日は、キッチンのカウンターに置いてあった、保存用の残りご飯タッパー1杯、ぺろっと食べてくれました。お茶碗2杯分はあったでしょう。
留守番中にキッチンをチェックしているらしいHanna。そりゃあ、ご飯を出しっぱなしにしていた私が悪いんです。
だからって、全部食べるな〜〜〜Hanna蔵〜〜〜

よって、昨日のHannaの晩ご飯は形式だけのひと口。
あったり前です。プンプン。
posted by Hannaママ at 02:32| サンフランシスコ ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ,Hannaさん? ストレスが溜まってい
ますかな?

そうか,台所からご飯をそりゃ凄い.
もしかして,器は戻してあったとか?
(そんなことはないか)
Posted by Hana父 at 2006年10月08日 16:28
Hana父さん、
器は床にありましたが、
キレイに洗って、いや、洗ったかのようにキレイになってました(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年10月08日 16:53
ランチのお友達 むーちゃんもこの間うちに泊まった時 ランチのご飯をあさってた(ジプロックをびりびり)
恐るべし ラブと思った(ランチはしないので)
Posted by らんちっち at 2006年10月08日 21:55
らんちっちさん。
ランチくんはしないんですね〜
ラブは、食べ物のためならどんな障害でも乗り越えます(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年10月09日 01:46
↑〜〜その通り〜\(◎o◎)/!
LABちゃんで〜食欲ない子?いるのでしょうか?
訓練所の先生が言ってましたぁ〜!
だから・・・
LABちゃんは、何でも!できる!訓練OK!
おやつの為なら〜〜エ〜ンヤコ〜ラ(*^^)v
あとは・・・食べ物しまい忘れ!を〜〜〜(^_-)-☆
しない事!\(◎o◎)/!・・・と!
言いつつ〜実は、つい最近!
ブライアン!
キッチンのゲート(90cm)飛び越えて〜
やられたぁ〜\(◎o◎)/!
ゲートの高さ〜〜〜UPせねばぁ〜〜(>_<)
Posted by candyママ at 2006年10月11日 23:11
candyママさん。
おお〜っ、ブライアンくんやりましたね。
徐々にゲートの高さを上げていったら、脅威のジャンプ犬になれるかもしれませんね(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年10月11日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25013014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

