2006年10月09日

暇つぶし

ビン乗せ久しぶりに朝からいい天気、なのに、お出かけの予定はなしです。
仕方ない、オデコに瓶を乗っけて暇つぶししとこ。
めざすは、あざらしみたいな華麗な芸?

posted by Hannaママ at 05:29| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、MartinelliのSparklingAppleJuiceのびんですね。ちょっとお高めだけどおいしかったのを思い出します。何秒ぐらい耐えられたんでしょうか?Hannaちゃん^^
Posted by Hana's Mom at 2006年10月09日 17:30
こんな大きなものを頭に・・・
むーちゃんでやってみよう
Posted by らんちっち at 2006年10月09日 21:44
Hana's Momさん
おいしいですよね、このジュース。Costcoで買ってお友達と半分こしたので、ちょっとお買い得でした(^o^)
この状態で10秒、15秒はガマンできますよ〜
Posted by Hannaママ at 2006年10月10日 01:07
らんちっちさん。
ランチくんも、むーちゃんと一緒に挑戦してみる…???
この瓶はひとりサイズのジュースだからそんなに大きくないですよ。高さ18cmくらいです(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年10月10日 01:09
Hannaちゃん、すごい!!
どのくらいじっとしてられるんですか?↑えぇえ??
15秒も??バランスがいいんですねーー!
レックスは絶対にムリ。ハナパクだって
ポトッて落としてから食べるくらい・・
Posted by usako at 2006年10月10日 15:22
usakoさん
ええ〜っ、高難度のアジリティをこなしてるレックスくんの方が、全然すごいです!
体力なし家族の我が家では、このようなスケールの小さい芸をやっております(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年10月10日 17:07
うわっ!暇つぶしで頭の上にビン・・・
高度なテクですよねぇ〜それって!
すごいなぁ〜Hannaちゃん、軽くこなしちゃうなんて〜^^
Posted by purihana at 2006年10月10日 21:22
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Hannaちゃ〜〜ん!
おみごと!Well done!(*^^)v
wonderful!
beautiful!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Posted by candyママ   at 2006年10月11日 00:22
purihanaさん
こういう技を覚えている犬も暇なら、教えている人間もよっぽど暇なんだなって感じですよね〜
なんの役にも立たないし(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2006年10月11日 01:38
candyママさん〜
ども、ども\(^^\)三(/ ^^)/
おありがとうござ〜い
Posted by Hannaママ at 2006年10月11日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25117894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

