2006年10月21日

留守番

訳あって、Hannaパパは旅に出ております飛行機

2人でお留守番の夜は、夜Hannaを一緒に寝室に連れて行って、添い寝しちゃってます。ベッドでふたり仲良くハートたち(複数ハート)

お行儀悪いって、わかってはいるのですが…
だってだって、もし怪しい人が来たときに、Hannaがハウスに入ってたら守ってもらえないじゃないですか。こんな人懐っこい犬、番犬としては役に立たなそうにも思えますが、心にやましいことがある人は、フレンドリーな犬にもビビるに違いない。一応黒くて大きいし。

、っと言うのは単なる言い訳ですがわーい(嬉しい顔)

朝晩けっこう涼しいせいか、人の方にグイグイ寄ってくるHanna。人の体を枕代わりにして来るので、重くて仕方ありません。おかげで朝起きると体が痛かったりしつつも、よしよし、こっちに寄っておいでと思っている私…。犬バカをお許しくださいませ(^o^)
posted by Hannaママ at 13:57| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもはHannaちゃんは違うお部屋なの?
寒いときはわんこは暖かいよね
ランチは寝るときは甘えて来るけど そのうち暑くなって すぐ自分のハウスにもどっちゃいます
Posted by らんちっち at 2006年10月21日 19:14
らんちっちさん
Hannaは普段、居間の角にあるハウスの中で寝てもらってます。扉も閉めて、朝まで出られませんよ〜。
ランチくんは自分からハウスに行って寝るんですね。えら〜い!
Posted by Hannaママ at 2006年10月22日 00:40
そうか,Hannaさんは,Hannaママと一緒に
お留守番ですか.しっかり,家を守ってね.

そう,やっぱり,黒い犬で,大きな奴は,
性格に関係なく,怖いようですよ.
Posted by Hana父 at 2006年10月22日 21:05
Hana父さん、
おかげさまで、土曜日にHannaパパは帰って来ました。今回のお留守番はおしまいですが、こんな時には黒いわんこの強面が役に立ちますね(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年10月23日 04:42
Hannaちゃ〜ん♪
ママのボディーガード!ご苦労様でした(*^^)v
私もWANs無しでは、
お留守番できませ〜ん(^_-)-☆
ホームセキュリティーしているんですけど・・・
誤作動多いですですものね!
CANDYは、誤作動なーし!(^_-)-☆
BRYANは、誰が・・・入ってきても!
Zzzzz〜〜\(◎o◎)/!(^_-)-☆
寒くなると〜誰かの(パパ?ママ?お兄ちゃん?)
ベッドの足元の所にもぐり込んで、寝ています。

Posted by candyママ at 2006年10月24日 12:37
candyママさん。
Candyちゃんはママと一心同体ですね(^^)
旅も一緒、お留守番もちゃーんとママにお付き添いで、えらいえらい!

寒い季節は犬タンポ、暖かいですよね〜
Posted by Hannaママ at 2006年10月24日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。