2006年11月03日

Hannaママの抜けがけ

たいくつ先週、Hannaパパが出張から帰った数日後から、今度はHannaママが旅に出ていった飛行機
なんか近頃私って、留守番ばっかり?どーゆーこと?


コリーナちゃん大歓迎HannaママはHannaの代理として(ココ大事)ノースキャロライナに行って来たのです。そして、Hannaの一番のお友達、コリーナちゃんとの再会を果たして来ました。
←バンザイ三唱で大歓迎
1年半ぶりに会ったコリーナちゃん、広いお家とお庭で幸せそうでした。



コリーナちゃん

お土産に持参した飾りを着てくれました(手づくりではありません、念のため)。焦げ茶の体にオレンジ色がお似合いですよ〜。

旅のその他の記録は、クラフトブログの方で。

あっ、Hannaにお土産買って来るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
でも、衣服に付いたコリーナちゃんの残り香が一番のお土産です。家に帰ったら、すごい勢いでクンクンクンクンクンクンっとチェックしてましたので、ちゃんとふたりの気持ちは通じ合ったことでしょう犬

プレゼントそしてこれは、コリーナちゃんのママにいただいたプレゼント。かっわいい〜〜!手描きのトールペイント作品です。大事にします。


posted by Hannaママ at 02:28| サンフランシスコ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コリーナちゃん、とっても運動神経よさそう
ボーダーに似てるけど 熊追いのワンかしら?
コリーナママのトールペイントとっても素敵
お花とかのトールペイントとかはよく見るけど オリジナルでとっても素敵
Posted by らんちっち at 2006年11月03日 20:32
西から〜東に飛んで行ったんですね♪〜
WAN・友〜(*^^)v
\(~o~)/大歓迎♪〜♪〜ですね・・・!
Hannaちゃんも〜クンクン♪〜
懐かしがって・・・いたかも(^_-)-☆
クラフト〜も!寄ってみようっと!(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2006年11月03日 23:34
Hannaちゃん、お留守番寂しかったかもだけどママさんはHannaちゃん友の匂いをたっぷりつけての帰宅だったようで(笑)
クンクンしてわかったかな??
コリーナちゃん可愛いですねえ♪
オレンジとても似合ってますよ(^^♪
Posted by usako at 2006年11月04日 00:19
らんちっちさん、
コリーナちゃんはボーダーコリーMixなんです。
さすがに足も速いしジャンプ力もあります!追いかけっこしたら、Hannaはどんどん置いて行かれてしまいますよ〜(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2006年11月04日 09:13
candyママさん。
犬って残り香でもお友達の匂いかわかるんじゃないのかな〜って、こういう時は思います。
だって本当にすごい勢いだったんですよ〜。私の服に鼻をくっつけて、クンクンク〜ンっと…(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年11月04日 09:20
usakoさん。
コリーナちゃんの残り香たっぷり付いてたみたいです。だって、いっぱいハグハグして来ましたから(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年11月04日 09:26
東海岸まで行かれたのですね.コリーナさん
ご一家はお元気でしたか.

一時は近いところに居たHannaさん,コリーナ
さん,Hanaが,コリーナさんは東海岸,Hana
は日本,西に東に.犬たちも驚いているかな.
Posted by Hana父 at 2006年11月04日 21:26
Hana父さん。
コリーナちゃんもHanaちゃんも、大移動の経験者ですもんね(^^)
今はうちが中間地点。代理のHannaママ、西にも東にも、会いに飛んで行きます〜
Posted by Hannaママ at 2006年11月05日 03:38
ボーダーMIXそれはとても活発だ
Posted by らんちっち at 2006年11月05日 17:37
らんちっちさん
そうなんです(^^)わんこは元気が一番!
Posted by Hannaママ at 2006年11月06日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

