2006年11月07日

お外でランチ

お買い物週末は、数日ぶりにカラッと晴天。無性にお日様を浴びたくなって、Hannaを連れてショッピングモールへランチ&お買い物に出かけました。
モールにはもうクリスマスツリーが飾ってありました。さっそく記念撮影、と思ったけど、ぜんぜん写ろうという気力のないHanna(^_^;)

でも、初めて来るところなので大興奮です。クンクンやらなにやらで落ち着かないので、久々にジェントルリーダーを着用してもらいました。

お買い物3ランチはピザ。ここのは、私的にはちょっとソースの味が濃いんですが、こんがり薄焼きでおいしいです。


お買い物2外の席に座ってお食事の間、Hannaは足元で待機です。しばらくはおとなしくしてるんだけど、すぐ飽きちゃうのが難点(^_^;)
「はいHannaちゃん、座って座って」
なんとかなだめつつ、けっこうのんびりお食事しちゃいました。


他にも、モールの一角で行われていたファーマーズマーケットを見たり(注:食品のため犬は近くは歩けません)、人がいっぱいいるところをお散歩してちょっと都会のわんこ気分に挑戦したHannaです。が、新しい場所で浮き足立ってるし、他の犬が通ればフンフン言って遊びたがるし、態度がぜんぜん都会的じゃない!都会のわんこはもっとクールじゃなくっちゃね…ふらふら

posted by Hannaママ at 15:53| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらのショッピングモールはものすごく大きいんですよね
ピザもアメリカサイズでとっても大きい
ランチも都会は大の苦手
車が通らなければ 少しは平気だけどね
お天気がよければ 歩いてるだけで 楽しいね
Posted by らんちっち at 2006年11月07日 17:24
らんちっちさん
このごろは日本にも、アメリカみたいな巨大ショッピングモールが増えました。だから今はもう驚かないですよ(^^)
ランチくんは車がたくさん通るのが苦手?
Hannaは、人が多くても車が多くてもマイペースだから、こっちがドキドキです(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2006年11月08日 02:26
薄焼きのピザ、とってもおいしそう。
どこのピザ屋さんですか?写真をみるとSantanaRowかしら?
もうクリスマスの飾りなんですねー。
私もたまには都会に出てみなくっちゃ!!
Posted by ギャブゥ at 2006年11月08日 11:41
ギャブゥさん
ハイ、Santana RowのPizza Anticaです(^^)
日曜日はファーマーズマーケットもあって、楽しかったですよ〜。
Posted by Hannaママ at 2006年11月08日 15:56
Hannaさん,好奇心旺盛だものね.新しいとこ
ろに行ったら,クンクン,フンフン,いろい
ろ匂いを楽しまなきゃ.

日本でも,ショッピングモールに,犬OKの
オープンカフェが出来てきました.ただ,
日本では,大きい犬は,怖い,特に黒い犬
は...,と思われているのが残念.

アハ,アハ,と口を開けて寄っていくと..
逃げられてしまいます.
Posted by Hana父 at 2006年11月08日 19:05
ピザすっごく美味しそう、薄焼きで大きくていいですね♪
すっかりクリスマスの飾り付けが似合う時期ですよねーーほんと一年って早い。。
Hannaちゃん、イイコにしてたんですねー。
レックスったらすぐ飽きるんですよ・・
やはりなだめすかしてできるだけ時間延ばします(笑)
Posted by usako at 2006年11月08日 23:31
Hana父さん
Hanaちゃんみたいなフレンドリーなわんこが率先して外出すれば、黒くて大きくても優しいんだわ〜ってわかってもらえる日が来るでしょう。
今後とも、がんばって啓蒙活動に出かけてください(^^)
めざせ、大きいわんこの復権、えいえいお〜〜
Posted by Hannaママ at 2006年11月09日 13:09
usakoさん。
きっとレックスくんも探検好きなんですね。
せっかく新しいところに出かけたら、足元に座ってるだけじゃなくてあちこち歩きたい気持ちはわかるんですよね〜(^^)

ほんと、一年は短いです。お正月もすぐそこ!?
Posted by Hannaママ at 2006年11月09日 13:11
↑〜〜キャーHannaママ!
お正月もすぐそこ〜〜”何て〜〜
言わないでぇ〜〜\(◎o◎);〜
あせるじゃな〜い(^_-)-☆
(ホントなんだけど〜〜)
昨日〜〜夕方〜銀座に用事で行ったんですけど〜〜
やはり〜〜★クリスマス★☆彡〜一色〜〜
あちらこちら〜キラキラ!
今度ゆっくり〜写真撮りますネ。(^_-)-☆
(ミキモトパールのツリーは、
   まだ!点灯してませんでしたけど(^_-)-☆)

Hannaちゃん!
ジェントルリーダー〜似合いますね
ですね”♪〜
人間さんだって〜〜美味しいもの”
いっぱいの所へ行ったら〜クンクン”
あっちこっち〜行っちゃいますよ!

エッ!\(◎o◎)/!私だけ・・?(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月09日 17:40
↑↑↑↑===\(◎o◎)/!

「今度ゆっくり〜写真撮りますネ。(^_-)-☆」
じゃ無くて〜撮りに行きますね!

もう一つ〜〜お直し(>_<)

「ジェントルリーダー〜似合いますね」
ですね”♪〜
ね・ね!多すぎ〜〜\(◎o◎)/!

お正月〜もうすぐそこ!
何て〜聞いちゃったら〜〜
あせてしまいました。(^_-)-☆

Posted by candyママ  at 2006年11月09日 17:47
↑↑↑〜
はずかしぃ〜〜〜
もう一つ〜お直し!
「あせって〜」です。(^_-)-☆
あとの〜お直しは・・・
よろしくぅ(^_-)-☆

すぐ〜ポチッとしちゃうから・・・
ダメなのよね!
それ〜以前の問題でしょうか?(>_<)
Posted by (^_-)-☆ at 2006年11月09日 17:59
candyママさん
コメントたくさんありがとうございます(^o^)
お正月なんていってパニックに陥れてしまいましたね!?でもほんと、焦りますよね〜
銀座のクリスマス、きれいでしょうね!ぜひcandyちゃんとお写真撮って来てくださ〜い。楽しみにしています。
Posted by Hannaママ at 2006年11月10日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26944383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。