2006年11月19日

(自主)ドッグパーク

久しぶりにHannaを、とある公園の一角にあるドッグパークに連れて行くことにしました。ところが、現地に着いてみると…が〜ん、なんと現在工事につき一時閉鎖中ではありませんか。
がっかり、と思ったら、となりのふつうの芝生の上で、たくさん犬たちが放れて遊んでいます。ドッグパークが閉鎖中だから、みなさん自主ドッグパーク犬している様子。この公園、うまい具合に入り口2ヶ所以外は全部塀で囲まれているので、以前から自主ドッグパークが行われていたという噂は聞いていました。

久しぶりに広いところで自由になって、いつになくはしゃぐHanna。
(カメラを持っていることを忘れていたため、写真はなしです)
HannaパパとHannaママが二手に分かれて、あっちとこっちの間を走って往復させました。転げるように全速力で走るHanna、どうやらボール投げよりこの方が身が入るようです。

夕焼け


ついでにPETCOでドッグフードを買ったりして家路につくと、空には美しい夕焼け。夕焼けと街の明かりが溶け合って、不思議な哀愁が漂うこの時間帯、なんだか好きなんです。カラスが鳴くから帰りましょう〜

posted by Hannaママ at 15:42| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaさん,良かったね,しっかり運動できて.
心の友,リス,も居たかな?

秋の夕暮れは,物悲しいですね.太陽が低く
なるからでしょうか.
Posted by Hana父 at 2006年11月19日 20:22
Hannaちゃん〜〜
パパとママに〜
遊んでもらって?
いや〜
パパとママを遊んであげて・・・(^_-)-☆
良かったですね!(^_-)-☆
Hannaちゃんは、
パパ・ママ!
同時に呼んだら〜〜どっちに行くかな?(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年11月20日 00:26
Hana父さん
心の友リスちゃんは、休養中だったようです(^^)
大きな木の枝に鳥がとまっていて、それを2頭のゴールデンが下からじーっと見上げてました。かわいかったですよ〜
Posted by Hannaママ at 2006年11月20日 05:30
candyママさん
は〜い、Hannaに遊んでもらいました(^o^)
ふたり同時に呼んだら、ってよく聞かれるんですけど、Hannaは半々の確率でどちらとも決まってない感じです。声が大きい方が勝ち!なのかも(^_^;)
candyちゃんたちは、どっちですか〜?
Posted by Hannaママ at 2006年11月20日 05:35
お久しぶりです。この夕焼け写真で思わずこの辺りを通ったんだっけか・・・と思い出してしまったのですが。Saratoga&Prospectのところかしら・・・(すみません、localで)間違ってたりしてね^^;;
Posted by Hana's Mom at 2006年11月20日 17:33
Hana's Momさん
この小さな写真でよくわかりますねえ〜!PWマーケットの前あたりですよ(^o^)
きっと、以前よく通っていたところなんですね?
Posted by Hannaママ at 2006年11月20日 19:24
Hannaちゃん 写真はないけどとっても楽しそうな感じが伝わります
パパとママがいればはしゃいじゃうよね
Posted by らんちっち at 2006年11月20日 21:22
いい遊び場所があってよかったですねー♪
Hannaちゃんたくさん走ったのかな??(^^♪
なんて綺麗な空!!一瞬コトバがでなかったくらい。
こういう空の下一緒に歩いていると
幸せな気持ちになりますよね(^_-)
Posted by usako at 2006年11月20日 23:43
らんちっちさん
スタミナのないHannaだから、そんなに長くは続かないんですけどね(^_^;)でも、久しぶりに思い切り走って、気持ち良かったみたいです。
ランチくんはいつも広いところで遊んでいて、いいですよね〜!
Posted by Hannaママ at 2006年11月21日 01:47
usakoさん。
暴走癖のあるHannaをどこでも自由にする訳には行かないので、こういうところがあると助かります(^^)

お散歩しながら空を眺めるのって、なんだかいいですよね。朝日や夕焼け、星空…犬がいなければゆっくり見ることも少ないかもしれないです。

実は今回は、車で移動中でしたが(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2006年11月21日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

