2006年11月24日

お誕生日プレゼント、その2

birthday.jpgいろいろあったため、今年のHannaのお誕生日会は、翌朝のブランチになりました。Thanksgivingでお休みだったので、Hannaパパと3人でのんびりお祝い。

まずは、朝のお散歩へ。銀杏コースで銀杏拾い、ちょっと遠回りして、近所の高校でどんぐりも拾って帰りましたわーい(嬉しい顔)


おあずけお誕生日ブランチお誕生日のブランチは骨の形のパンケーキハートたち(複数ハート)Hannaの好きなトマトとりんご、赤ピーマン(パプリカ)入りです。甘みはブラウンシュガー少々とはちみつ。
即興でマヨネーズを使って文字入れしちゃいました。犬の食べ物って味の組み合わせで冒険できる!?Hannaなら何でも食べてくれそうですから。


食べやすいサイズにナイフを入れてあげて、はい、食べて良〜し!

食べていいの?
これ、食べていいの???


なんとあの食いしん坊のHannaが、クンクン、ペロッとしただけで食べないではありませんか。また座ってじ〜っとこちらを見てくるのです。
そんなにまずいもの作っちゃったかしらふらふら

おいしゅうございます…と思ったら、台の上のものを食べるのはいけないと思って遠慮していたようです。人の目の前ではやはり罪悪感があるらしい。留守番中なら間違いなく食べると思いますが。

いつもの食器にうつして床においてあげたら、ガツガツいきました。
そう来なくっちゃ!

5歳になったHanna、いつも通り、元気で食いしん坊です犬

posted by Hannaママ at 17:30| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\(~o~)/★\(~o~)/★\(~o~)/★
わぁ〜い!Hannaちゃ〜ん!
(*^^)vお誕生日おめでとう♪〜
5才ですかぁ〜〜ますますかわいく♪〜
ママ・パパが〜〜Hanna姫に〜〜〜
デレデレになって行きますよ!
LABは、年が経てば経つほど〜〜〜
かわいい〜〜く!なりますWAN(^_-)-☆
Hannaちゃん・お行儀が、よろしい事!
↑〜〜こんな美味しそうなケーキ!
我が家では、どこに置かれようが・・・
OK!出たら〜〜〜\(◎o◎)/!
一口パクッで〜ごちそうさま〜〜\(◎o◎)/!
おかわり〜〜ちょーだい!ですね(^_-)-☆
Hannaちゃん!エライ(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年11月25日 00:13
candyママさん。
ありがとうございます。
当然パクパクっと食べてくれると思っていたのに躊躇されてしまったので、ちょっと焦りましたよ〜(^_^;)
でも結局は、Hannaが食べないお料理はないということで、めでたしめでたしでした(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年11月25日 02:59
Happy Birthday, Hanna!

元気で長生きするんですよ.

そうか,あまりにきれいに盛り付けられたの
で,“食べてもいいの??”,状態だったの
でしょうね.

Hannaさん,とてもいい子だ.

Hanaなら,出されたものは,なんでも食べて
しまうから,遠慮しないな.
Posted by Hana父 at 2006年11月25日 11:17
Hana父さん、
ありがとうございます(^^)長生きにつとめます。Hannaより。

遠慮すると、ほらほらお食べ〜とか言って、たくさん勧められるのがわかってるのかもしれません。案外知能犯なんです?(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年11月25日 13:38
ママの手作りパンケーキ とっても素敵でおいしそう
あまりに綺麗だから 食べるのもったいなかったのかしら?
Posted by らんちっち at 2006年11月25日 19:07
らんちっちさん。
いやいや、子供のお料理みたいでお恥ずかしいです(^_^;)Hannaがグルメでも芸術家でもなくてよかった(^^)

Posted by Hannaママ at 2006年11月26日 18:16
遅くなりましたが
Hannaちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!ぱふぱふっ
美味しそうなホネ型パンケーキ。
ちゃんと台の上は??って待ってて偉いです♪
Hannaちゃんたら。
また楽しい1年を過ごしてくださいねー(^O^)
しこりも脂肪腫で良かったーー。
病院大好きなのレックスとお揃いです(笑)

Posted by usako at 2006年11月26日 20:20
usakoさん。
ありがとうございます〜(^^)
注射されても病院が大好き、ラブってその明るさがいいですよね(^^)
Posted by Hannaママ at 2006年11月27日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28188708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

