2006年12月04日

特別指令

都合によりHannaは家でお留守番だったのですが、ママが代理として、新しいお友達に会ってきました(^o^)
しなもんクン

Hannaよりちょっとお兄さんのコーギー、しなもんクンです。かわゆいお目めにクラクラきて、すごい手ブレ写真撮って来ちゃいましたふらふら

何を隠そうHannaを飼うとき、ラブにするかコーギーにするか迷ったんです。そんな憧れ犬種のしなもんクン。やっぱかわいい〜。大きなお耳、かわいいお尻ハートたち(複数ハート)
少し前に尿道結石で手術をしたというしなもんクンですが、とても元気そうでした。いいお医者さんに治してもらえて、よかったね!

しなもんクンは、大きいわんこが好きなんですって。Hannaは自分より小さいわんこが大好き。いつかご対面させてあげられたらいいなわーい(嬉しい顔)
posted by Hannaママ at 14:02| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Hannaママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しなもんくん 目クリクリでかわいいね
Hannaちゃんは自分より小さいワンコがすきなの?
ランチも多少小さいから 好きになってくれるかしら?
Posted by らんちっち at 2006年12月05日 19:23
らんちっちさん。
でしょでしょ、この目にはもうメロメロでした(^^)
Hannaは、ランチくんのこと大好きになると思いますよ。白黒模様のわんちゃんも大好きなんです。
ランチくんとも、いつかご対面できたらいいなあ〜
Posted by Hannaママ at 2006年12月06日 04:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。