2006年12月16日

ウリボー

ウリボー

シャンプーのついでに、お風呂の中でウリ坊のまね犬来年は亥年だし。
「写真はいいから、早く流してちょたらーっ(汗)
あ〜、犬のシャンプーって楽しいわーい(嬉しい顔)
posted by Hannaママ at 11:12| サンフランシスコ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ ウリ坊だ
縞々の洋服着てるようにも見えます
上目づかいのHannaちゃん かわいい
Posted by らんちっち at 2006年12月16日 18:58
あはは〜^^ホントだー!ウリ坊になってるよ、Hannaちゃん♪

お顔の表情がコメント通りですね〜^^
お目目がまん丸だーっ♪
Posted by purihana at 2006年12月16日 22:00
らんちっちさん。
確かに、服っぽいですね(^^)
縁起物ということでウリ坊に挑戦してみたのですが、本人は迷惑顔です〜

Posted by Hannaママ at 2006年12月17日 03:15
purihanaさん。
本物にそっくりでしょ〜(^o^)
お風呂の中ではいつもこんな顔つき。早く出たいんだけど、じっとガマンの子なのです。

Posted by Hannaママ at 2006年12月17日 03:23
Hanaもこういう顔しますね。ウリ坊は私もやりました^^ 
Posted by Hana's Mom at 2006年12月17日 13:20
Hana's Momさん
黒い毛皮に泡のシマシマが映えますよね(^o^)
チョコラブちゃんだと、もっと本物っぽいかも???
Posted by Hannaママ at 2006年12月17日 13:52
キャ・ハッ・ハハハァ〜〜\(~o~)/
Hannaちゃんのお目め〜〜〜〜〜が!
ナイスでーす!(^_-)-☆
ブルブル〜〜したらぁ〜
ハリネズ子ちゃんに
なっちゃうかぁ〜(^_-)-☆

うちの茶色のブライアンで〜やったら!
ウリ坊主・完成かなぁ〜(*^^)v
いやぁ〜ベーブかな?(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2006年12月18日 23:30
candyママさん
ブルブルしたら、ただの黒いわんこに戻っちゃいました。ハリネズ子ちゃんになるには、毛皮の長さが足りないようですよ〜(^_^;)

ブライアンくんだったら、もっとウリ坊そっくりになるでしょうね。次回のお風呂でぜひ挑戦してみてください(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年12月20日 09:08
すごいすごい!!ほんとのほんとにウリ坊
みたいですよ!!Hannaちゃん♪
カワイイーーまたじっと見てるその姿もね
すっごく可愛いですーー
たまらないウリ坊ちゃん★
Posted by usako at 2006年12月23日 00:22
usakoさん。
いまにも頭突きして来そうなこの目つき、まさにウリ坊って感じでしょうか(^o^)
そういえば、いつもお風呂の後はドタバタ大暴れです。本当にイノシシみたいかも(^_^;)

Posted by Hannaママ at 2006年12月23日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

