2006年12月21日

ロミオ様に会いに

ディディエくんのまなざし先日我が家でデートに挑戦するも、悲恋失恋に終わったHannaの心の恋人、ディディエくんに会ってきました。もちろん今回はHannaママが代理で…って最近そんなのばっかり?ディディエくんのママ、cinnamonさんのご好意で、ご自宅にお邪魔して来ました(^o^)

まるでどこかのカフェのような素敵なお家。なんだかおしゃれな音楽が流れていて、おいしいお茶やお菓子をご馳走になって、幸せです…ハートたち(複数ハート)
はっ、いかんいかん、まずはHannaからディディエくんへの伝言を伝えねば。
私の衣服にはHannaの匂いがついているらしく、ディディエくん、熱心にクンクンチェックしてくれました。Hannaからの愛のメッセージにも気づいてもらえたことでしょうわーい(嬉しい顔)

サンタさんそして、ディディエくんのサンタさんのお衣装を見せていただきました。いつもにも増して、ラブリ〜ハートたち(複数ハート)驚いたのは、この服、ボタンとかで閉じるんじゃなく、かぶって着るんです。小さいワンちゃんだからこそなせる技。Hannaだったら、服を着せるためにバンザーイなんて無理でしょうふらふら

家に帰ったら、毎回恒例Hannaの衣服チェック。ディディエくんからのお返事も、ちゃんと伝わったでしょうか。
で、ディディエくんは何だって?
「Hannaちゃん、これからも残り香でお話ししましょう。それくらいがちょうど良いと思います」
…かな?

posted by Hannaママ at 16:40| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | Hannaママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディディエ君 ちょっとかわいすぎ
私だったら バックに入れて持って帰っちゃう
Posted by らんちっち at 2006年12月21日 19:18
らんちっちさん。
ですよね!
Hannaが恋してるなんて書いているけど、本当に恋しているのは私なのかもしれません(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年12月22日 02:20
サンタ姿のディディエくんも最高にかわいいですね〜♪
何をきてもぬいぐるみのようで。私も会いたくなっちゃった!
残り香で会話をしているなんて、平安時代の恋みたい?!
Posted by ギャブゥ at 2006年12月22日 04:39
ギャブゥさん。
きっとディディエくんも、ギャブゥさんに会いたいな〜って思っていると思いますよ!かわいくって人懐っこくて、抱きしめたくなっちゃうんですよね。
ディディエの宮様とHannaの身分違いの恋は、紫式部の世界でしょうか(^o^)
Posted by Hannaママ at 2006年12月22日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29995318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お友達とウチでお茶&またまた素敵ないただきもの
Excerpt: 今日はお友達のHannaママさんがうちに遊びにきてくれた(*´∇`*)自然体でありながら、洋裁に陶芸に、その他実にアクティブで多彩な彼女は、アメリカ生活を上手に満喫されてて憧れのお方なのであります..
Weblog: 昼下がりの海外赴任妻
Tracked: 2006-12-22 14:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。