2005年04月22日

ドッグフードバッグ

とうとうHannaの一番のお友達だったCorinaちゃんのご家族が引っ越ししてしまいました。さみしー!
車で、一週間ほどかけて旅行を兼ねて東海岸まで行くということでしたので、こんなものを作ってプレゼントさせていただきました。
えさバッグ
計量スクープ付きのドッグフード用バッグです。

Hannaにもお揃いで同じものを作りました。
口は、しっかり閉じられて開閉が楽なマジックテープ止めにしました。外は足跡もようのフリース、内側は200デニールのナイロン(赤)です。試したところ、アメリカサイズの計量カップで30カップ分くらい入りました。Hannaは、ドライフードは1回につき1カップなので(それ以外に缶のフードを少し混ぜています)、約2週間分ですね。
キャンプや旅行に連れて行くときや、ドッグシッターさんのお宅に預けるときにも使う予定です。


posted by Hannaママ at 08:20| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。