2007年01月11日

だってぇ〜

退屈だったんだもん。
ごめんちゃい。
ゴメン


陶芸のクラスから帰って来たら、ティッシュの箱がボロボロになって落ちていた。
「Hanna〜〜〜〜、悪いことしたでしょ〜〜〜」
というと、のそのそと人の横にやって来てこのポーズ。
謝り上手だけど、行動を改めないのがウチのHannaふらふら
posted by Hannaママ at 12:40| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと上手に謝るんだもん、おりこうさん♪

うちもね、最近たまにハナが突然狂いだしたりするんですよ〜
今朝も昨日新しく買い直した玄関マットにガブりついておりました!
「こらっ!」で、すぐにやめるんですが、
やっぱりたまにはイタズラしたくなるんですかね〜
Posted by purihana at 2007年01月11日 15:00
purihanaさん
いたずらしちゃうのはハナちゃんなんだ〜、ちょっと意外です(ごめんね、さくらちゃん)
きっと、お母さんにコラッって言われたいだけなんですね(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年01月11日 15:41
Hanaもゴミ箱を置いておくとひっくり返して紙くずをぐちゃぐちゃにしてしまうので、必ず高いところに置くか(今は石油タンク上に...みっともないのですが)シンク下などに入れています。今は部屋を徘徊しないからいいけど、前は1階も2階もうろうろしてましたから ゴミ箱はふたがないとだめでしたねえ。ちなみに悪いことすると見えないところにいきます。(MさんちのCちゃんはエキサイトしてお出迎えするらしいですね 笑)
Posted by Hana's Mom at 2007年01月11日 17:36
Hana's Momさん
Hanaちゃんも、そういうことするんですね〜。これまた意外です。
うちも留守番の時はゴミ箱は片付けておかないと、やっちゃいます(^_^;)やっちゃったときは、お出迎えに来ますよ。どちらかというとCちゃんと同じかな…(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年01月12日 01:33
キャ!!こんなカワイイお顔で誤られたら 許しちゃうよ
Posted by らんちっち at 2007年01月12日 20:26
らんちっちさん。
すまなそうな顔が得意なんです〜
もともと眉毛が下がった「困り顔」のせいかもしれません(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年01月13日 04:05
★☆★キャー〜〜〜〜♪
ワァオゥ♪〜Hannaちゃ〜〜ん!
グラビアアイドル賞〜〜差し上げまーす(^_-)-☆
このお目めに〜〜まいっちゃうのよね!
LABちゃん達は?♪〜心得ているのかしら〜〜〜

ちなみに〜
我が家のBRYANは、何か?
いたずらした時は・・・玄関まで〜
迎えに来ないので!すぐわかります(^_-)-☆
必ず4wansで〜お迎えしてくれるので・・・
1・2・3・〜?\(◎o◎)/!
テーブルの下から→→→こちらを〜〜〜
ママのご機嫌を〜伺っています。(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年01月15日 13:45
candyママさん。
ブライアンくんはテーブルの下からゴメンちゃいなんですね。かわいいですね〜。
どういうわけか、わかっちゃいるけど悪いことしたくなる時があるみたいですよね(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年01月15日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

