2007年01月15日

幸せ2連チャン - お客さん編

土曜日は、いつもブログで仲良くしてくださっているギャブゥさんとダンナ様が、遊びに来てくださいました〜。
小さくって柔らか〜い猫ちゃんたちのパパとママであるお二人、黒くて大きくってドタバタやっているHannaに、さぞかし驚かれたことでしょう。

お土産に持って来ていただいたかわいいおもちゃを数分で破壊して、自慢の?アゴ力を見せつけてしまったHanna。いきなり穴をあけるなんて、失礼ですよ、Hannaやんっ!とっても気に入った証拠ではあるんですが…たらーっ(汗)

そんな初対面だったにもかかわらず、
引っぱり合い
おもちゃで遊んでもらったり…

得意芸を披露中
得意の芸を披露したり…


Hannaにとっては最高の夜になりましたわーい(嬉しい顔)

お二人が帰られた後は、満足げに寝言を言いながら寝ておりました。本当にありがとうございました〜!これに懲りず、また遊んでいただけたらうれしいです。

posted by Hannaママ at 15:25| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとうございました!
Hannaちゃんともたくさん遊べて嬉しかったな♪
寝言をいいながら眠るHannaちゃんも見てみたい〜。
Posted by ギャブゥ at 2007年01月17日 11:46
ギャブゥさん
こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです。
Hannaはお客さんはみんな大好きだけど、たくさん一緒に遊んでくれるお客さんは10倍大好き(^^)かな〜り喜んでましたよ。寝言もいつもの10倍…(^_^;)

Posted by Hannaママ at 2007年01月17日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。