2007年01月15日

幸せ2連チャン - お友達編

前日の興奮さめやらぬ、日曜日。
Hannaママのお友達が遊びに来てくれました。そしてHannaの新しいお友達も。

しなチャン、初めまして!


先日Hannaママが代表でお会いして来た、コーギーのしなもんクン登場です。
「しなちゃん、初めまして!ハートたち(複数ハート)
「こんにちは、Hannaちゃん。ずいぶん元気なんだね犬

やっほ〜!
うれしいわ〜〜〜〜ん!

しなちゃんとHanna


ビミョーにすれ違い気味のふたり?Hannaが興奮し過ぎなんですよ。
でもHannaは、とってもうれしかったみたいです。

しなちゃんはおとなしくて、人懐っこくて、かわゆい子。
しなちゃんの瞳

ねっ、しなもんクン。
posted by Hannaママ at 16:37| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaちゃん お友達が来てくれてよかったね
シナモン君はランチのお友達くるみちゃん(コーギー)に似てる
かわいい!!
Posted by らんちっち at 2007年01月15日 20:13
らんちっちさん。
コーギーかわいいですよね。大きなお目めに大きなお耳…思い出しただけでも、ドキドキしちゃうくらいです(^^)
ランチくんは、お友達がたくさんいていいですね!
Posted by Hannaママ at 2007年01月16日 02:57
かわいく写真とってくださってありがとう〜
Hannaちゃんの優しさと可愛さにこちらもめろめろでした。しっぽぶんぶんを思い出すと今でも幸せになります。
素敵なランチやデザートもごちそうさまでした!美味しかった〜
Posted by れいこ at 2007年01月16日 03:09
れいこさん。
貴重なお休みに、わざわざありがとうございました!とっても楽しかったです。しなちゃんとのご対面も、おしゃべりも。
しなちゃんの笑顔を思い出すと、胸がキュンとします。こっこれは…恋かもしれない(^o^)
またお会いしたいで〜す
Posted by Hannaママ at 2007年01月16日 03:26
あらまっ!かわゆいおフタリ♪
この表情が会えて嬉しいって言ってますね。
後姿のHannaちゃん足細くて長ーいっ!!
レックスより体高高そうですね♪
Posted by usako at 2007年01月16日 21:03
usakoさん
自分もそうなんですけど、犬もやっぱりお友達と会うとうれしいんですね〜。はしゃいじゃってはしゃいじゃって…(^_^;)

Hannaは背中の位置が高くて全然ラブっぽくな〜いんですよ。むしろ馬に近いです。
Posted by Hannaママ at 2007年01月17日 03:02
Hannaちゃん〜〜〜〜♪
お友達が 遊びに来てくれたんですね\(~o~)/
そりゃぁ〜〜↑こんなかわいい子が・・・
遊びに来てくれたら〜〜うれしい〜〜〜WAN♪
ですね・・・・(*^^)v
ふたりのすれ違い写真〜〜〜おもしろーい(^_-)-☆
ナイスショットでーす!
Hannnaちゃんが〜〜〜〜ビヨ〜〜ン♪って
なっているみたいですね(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年01月23日 01:32
candyママさん
最初にうれしくって興奮しすぎちゃって、相手が引いてしまうパターンが多いのです(^_^;)
深追いはだめですよねえ〜〜〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年01月23日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

