2007年02月07日

散らかし係、参上

不用品の整理なんかをしていると、どこからともなく現れる廃品回収係、またの名を散らかし係、のHannaがやって来ます。

段ボールの切れ端なんかを、ちぎってはペッとして遊ぶのが大好き。
ちぎってはペッ


この日は、Hannaママのクラフト部屋でもらった、バッグの底に入れている厚紙の切れ端で大はしゃぎ。
硬い物ほど、分解は楽しいようです。
posted by Hannaママ at 15:45| サンフランシスコ ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふふ・ふ〜♪(^^♪
心配ごぉ無用〜!
Hannaちゃ〜ん♪
もう少し・・・・細かくお願いしますね〜
Hannaちゃんの妹が・・・?
↑〜Hannaちゃんの後ろで・・・
待機していますよぉ〜〜〜(^_-)-☆(*^^)v
Posted by candyママ at 2007年02月07日 17:39
candyママさん
よくぞお気づきになりました(^^)
ほんと、もうちょっと細かくちぎってくれないと、Roombaちゃんが窒息してしまいそうです(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年02月08日 03:16
うちのHanaは居ないときにこういうことをやりそうです(笑)いるときはしちゃいけないって思ってるみたいですね。
Posted by Hana's Mom at 2007年02月08日 11:04
うちも、いる時は勝手にはしないんですよ。だから、片付けなどしていると、「それ、ほしいなあ〜〜〜〜」光線をビシビシ出して来ます。
お留守番中は、手の届くところにあればもちろん勝手に遊んじゃいますよ〜(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年02月08日 14:10
Hannaちゃん 上手に分解してますね
うちの地区では細かくしたダンボールは
生ゴミ扱いできるんだよ
ランチも小さいダンボールはおてづだいでちぎってもらうんだ
Posted by らんちっち at 2007年02月08日 21:44
らんちっちさん
小さく切れば普通ゴミに出せるんだ〜!ランチくんも解体係で活躍しているんですね(^o^)
犬って、ちぎって遊ぶの好きな子が多いですよね。きっと本能と関係がありそうですね。
Posted by Hannaママ at 2007年02月09日 02:37
いひひ。。Hannaちゃんお仕事お仕事(笑)
もっと細かくお願いしまーすっ
レックスも大好きですよ、ビリビリお手伝い。
散らかしたあと回収してくれるとありがたいんですけどね〜
Posted by usako at 2007年02月11日 23:08
usakoさん
レックスくんもお仲間なんですね〜。ちぎって遊ぶのは、野生の本能を呼び起こすのでしょうか?
ほんと、お片づけも本能だったら良かったんですけどね(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年02月13日 03:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33120999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

