2007年02月26日

春の日差しに誘われて…

近頃のベイエリアは、まさにひと雨ごとに春という感じ。雨が少なかった冬にすっかり茶色くなっていた山々が緑になり、プラムや桜、水仙にミモザと、たくさんの花が咲いています。牧草地に放された牛さんたちも、心なしかハッピーそう(^^)

先週の土曜日は、初夏のようなポカポカ陽気。
用事が早く終わったので、お昼からHannaを連れてカーメルに行って来ました。
ビーチで休憩

ここはまさに犬の楽園。何度来ても、飽きないわ〜

カーメルカーメルで大はしゃぎカーメル


波と戯れ、海水を飲んで、よだれダラダラ。
きちゃないよ、Hanna…たらーっ(汗)
でも、幸せそうな笑顔です。
カーメル
posted by Hannaママ at 17:02| サンフランシスコ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜Hannaちゃん 楽しそう
もうそちらは春なんですね
っていうか みんな夏姿
ランチもこんな綺麗な海に行きたいなあ
Posted by らんちっち at 2007年02月26日 20:17
ああ,カーメル,カーメルよ,カーメル...

確かに,あそこは犬天国.砂浜を自由に走り
回る犬たち.いつ行っても楽しいところでし
た.

今回も,“カーメル療法”でしょうか.

良かったね,Hannaさん.しっかり楽しみ
ましたか?
Posted by Hana父 at 2007年02月26日 21:44
わーーステキなところですねえ!!犬の楽園なんて
最高です♪
Hannaちゃんもすっごく楽しそうにしてますね〜
そうそう、海水飲んじゃうんですよねー(-_-;)
あとから砂が出てきたり・・・。。
海いいなーーレックス地方はここ最近寒いので
とっても羨ましーー♪
Posted by usako at 2007年02月26日 23:37
らんちっちさん
ランチくんの海は、同じ太平洋の反対側ですね(^^)
お家が海に近くて、うらやましいです〜

Posted by Hannaママ at 2007年02月27日 02:09
Hana父さん
あっ、目が遠くを見つめてますよっ(^o^)でもほんと、そういう気持ちになりますよね。特別なところです。

お察し通り、近頃お留守番ばかりのHannaを連れてのカーメル療法でした(^o^)
Posted by Hannaママ at 2007年02月27日 02:12
usakoさん
ここ、町中でも犬の放し飼いOKなんですよ。ただし、ちゃんと声をかけると言うことを聞く犬のみですが…。
Hannaは興奮すると勝手行動が増えるので、いつもリーシュはがっちりと(^o^)

レックスくん地方も、はやく暖かい日がくるといいですね〜!
Posted by Hannaママ at 2007年02月27日 02:23
わぁ〜とても2月とは、思えない光景ですね(^^♪
ホントにステキな所ですね☆彡
モントレーまでは、行った事が、ありますが・・・
もうちょっと〜下?行きたかったですぅ〜
(もう〜何十年も前のお話ですが・・
 その時に買った・・・12ドル
 ピエロのマグカップまだ〜あります。(^_-)-☆)
Hannaちゃんも〜
カーメルの海を忘れないように・・・・・↑
見つめているのかなぁ〜いいお写真ですね。
Posted by candyママ at 2007年03月02日 01:33
candyママさん
モントレーからカーメルまでは車で15分位でしょうか。とっても近いですよ〜
次回のカリフォルニア旅行のときにはぜひ(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年03月02日 14:07
hello!カーメルのビーチ懐かしい!!!
影と一緒に3回ほど、ダックスフンドサンデービーチウォークに行きました。白い砂浜にカリフォルニアの太陽は本当に天国ですよぉ!!
なつかしくなりましたぁ。
Posted by sarami at 2007年03月03日 21:40
saramiさん
カリフォルニアの日差しはピカピカですもんね〜。
カーメルビーチにダックスちゃんが大集合なんて、素敵(^^)その様子が見てみたかったです。

Posted by Hannaママ at 2007年03月04日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

