2007年03月14日

今日のご飯は、

ブルーベリーパイよ〜(^o^)
Vermont Mystic Pie Company

Whole Foodsの冷凍食品コーナーを通りかかったら、こんな可愛いパッケージのパイを発見してしまいました。全く予定外だったけれど、犬好きならこのパッケージは素通りできないでしょう。いそいそと、買い物かごへ。

これはいつぞやサイン会でお目にかかった、絵本作家で木彫アーティストのスティーブン・ヒューネックさんの絵と思われます。右下にはちゃ〜んと、黒ラブのサリーちゃんがいますよ。
サリーちゃん登場の絵本の例:我が家の犬の図書館にも所蔵の「Sally Goes to the Vet(サリー獣医さんへ行く)」
こちらは日本語版が出ているようです「サリー、海へいく

肝心のパイも、甘さ控えめでなかなかおいしかったです。
posted by Hannaママ at 14:56| サンフランシスコ ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Stephen Huneckヒューネックの額入りGiclee(ジクレー)持ってますよ〜(^_-)-☆
サリーちゃんシリーズ♪
かわいいぃ〜ですよね。
Lab好き・WAN好き〜なら〜(*^^)v
いつか〜きっと!
バーモント州にあるギャラリーへ行ってみたいと
思っています。

おぅ〜サイン会で〜〜お会い\(◎o◎)/!
日本にもいらした事があるらしいのですが・・・
いつか〜会ってみたーい(^_-)-☆

↑箱〜〜〜捨てられませんよねネ!ネ!(^_-)-☆
そちらで〜1箱おいくらですか?
Posted by at 2007年03月15日 02:10
↑↑↑〜コメントハーイ!

私〜でーす(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年03月15日 02:12
candyママさん
一箱9.99ドルでした〜。たっぷり6人から8人はいただけるサイズです(^o^)二人で食べちゃったけど…もちろん、一晩ででは、ないですよ。

ヒューネックさんの作品お持ちなんですね。candyママさんのお家には、素敵なものがいっぱいありそう〜!
Posted by Hannaママ at 2007年03月15日 03:48
この絵のパッケージ見かけたら絶対買いますよね(笑)
だって可愛いもの。。ブルーベリーパイ美味しそう!!
フタリで食べちゃったんですか??フフフ
なんだか見てたらお腹空きましたーっ
Posted by usako at 2007年03月15日 22:19
usakoさん
ですよね〜。これは二人には大きいかもしれないとかいう迷いは、ほんの0.1秒。速攻でお買い物かごに入れてしまいました(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年03月16日 05:35
あわあわ...ラブグッズには目のない
私たちには目の毒だよーー.

なんとかして手に入れたい! 日本には来ない
のだろうか...
Posted by Hana父 at 2007年03月16日 17:07
Hana父さん
冷凍食品ですからねえ…素人さんには運搬は難しそうです(^_^;)食品輸入業を始められてはいかがでしょう。

つぶした空き箱ならなんとか…
とっときましょうか?(^o^)
Posted by Hannaママ at 2007年03月17日 00:54
カワイイパッケージ
海外のものはパッケージがおしゃれな感じだから
ついついね
お味もいいなんてグッド
Posted by らんちっち at 2007年03月18日 19:40
らんちっちさん
かわいいだけでおいしくないものも、いっぱいありますけどね〜(^_^;)
これは当たりでした。
Posted by Hannaママ at 2007年03月19日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

