2007年03月30日

明日はフライト

明日、いよいよ飛行機に乗って日本に行きます〜

今日は半日時間が空いたので、Hannaのお気に入りスポット、カーメルビーチへ行き納め。平日の海は、いつもより少し空いていました。
カーメルビーチ


外の席なら犬同伴OKのレストランで、早めの夕食。アメリカらしく?お肉をいただきました。Hannaパパはお魚。
no-title


Hannaは、足元で待機。ウェイターさんが、ワインを冷やすバケツに水を入れて持って来てくれました。ビーチで遊んだ後だったので、がぶ飲み。
カーメルのレストラン


さて、明日はHannaやんの初飛行。モバイルな私たちではないので、空港からの速報などはございません(^_^;)帰国後まとめて、ご報告させていただきます<(_ _)>
posted by Hannaママ at 16:34| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあ〜間に合ったぁ〜(*^^)v
寝込んでいたら・・・桜”満開になっちゃた。
\(◎o◎)/!
いよいよですか〜Hannaちゃ〜ん\(~o~)/
気をつけて〜
SFの方のお空に向かって!
手をふってますから・・・(^_-)-☆
パイロットのおじちゃまに〜
揺れの少ないように、お願いしてね。
Hannaさんなら〜大丈夫ね!

フレ〜フレ〜Hanna&ママ!
おまけ〜パパも(^_-)-☆

こちら〜
Hannaさん・御一家をお迎えする準備OK!
桜が〜満開!!ですよ〜(^_-)-☆
成田上空・・・ピンク色ですよ〜
Posted by candyママ   at 2007年03月30日 17:35
いよいよ,ですね.

そーですか,飛ばれる前にカーメルへ.
そういうアイデアもあったか...残念.

もしかして,砂のお城を作って遊ばれました?
Hannaさんもビーチを駆け回って,名残りを惜
しんだのかな?

これを見られるのは,日本に着かれてからで
すね.
Posted by Hana父 at 2007年03月30日 18:51
最後のアメリカの海ですね
きれいな海ともお別れ 名残惜しいですね
いよいよ Hannaちゃん 日本上陸
待ってるよ〜
Posted by らんちっち at 2007年03月30日 19:33
Hannaママさーん、ついに帰国してしまわれたんですね!!
帰国前、いろいろドタバタがあったみたいですけど、きっと今頃は無事に日本での新生活をスタートされてることでしょう。
Hannaママさんにも、Hannaちゃんにとっても、ステキなお住まいがみつかりますように!
Posted by cinnamon at 2007年04月03日 06:22
綺麗な海・・遊び納めだったんですね。
レストランもステキー。
思わぬ、、エレベーター怖かったHannaちゃん。。
そういえばレックスも最初怖がっていました。。

もう日本に到着されてますよねー!!
新生活のお話楽しみにしてますね♪
Posted by usako at 2007年04月03日 07:50
candyママさん
おかげさまで、無事に日本に上陸しました〜(^^)
長かったけれど、揺れもほとんどなく順調なフライトでした。candyママさんが手を振ってくれたおかげと思います(^^)
またこちらで徐々にご報告しますね。
Posted by Hannaママ at 2007年04月03日 14:33
Hana父さん
日本に上陸しました〜(^^)
現在いるところまで、国内の移動も含めて長〜い旅でしたので、さすがHannaもお疲れ気味でした。日本に到着後3泊した今は、だんだん元気を取り戻しています。

大きいHanaちゃんの時も、大変だったでしょうね。Hanaちゃん、よくがんばりましたね〜!
Posted by Hannaママ at 2007年04月03日 15:03
らんちっちさん
上陸しましたよ〜!
湘南の海にも、いつか行きたいです(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年04月03日 15:04
cinnamonさん
ついにカリフォルニアにさようならして来ました〜。
最後は嵐のような数日間でしたが、なんとかなるものですね(^^)
家探しがんばります!
Posted by Hannaママ at 2007年04月03日 15:12
usakoさん
ラブは(大型犬は?)エレベーターでフワッとなるのに弱いのかしら。知り合いの飼っている小さいわんこはみんな、平気らしいんです。
新生活の第一歩は、まずは家探しから。徐々にこちらでもご報告させていただきます〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年04月03日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

