2007年04月06日

進め、中央道

Hana父さんのご指摘通り、Hannaやんが陸路で向かった先は、八ヶ岳です。弟の家と、最終目的地のHannaママ実家とのちょうど中間地点くらいのここで、みんなで1泊しつつ、リレーしてもらおうという計画。

今回泊まったのは、八ヶ岳わんわんパラダイス。高速の出口からも近くで、中継地点にはもってこいのロケーションです。おそらくこの場所だと、トップシーズンは夏でしょうか。日曜宿泊だったこともあって、お客さんは少なめで静かでしたが、その分ドッグランやレストランでもゆったりと過ごすことができました。

おいしいお料理。この雰囲気で、室内も犬連れOKとは素晴らしい。
八ヶ岳お料理


広いドッグラン。特にこの森の中のドッグランは、うちの犬たちに大好評でした。別のスペースにはアジリティの機材も置いてあったけど、ちょっと修理が必要なのもありました。夏までには直してもらえるのかな?
八ヶ岳ドッグラン


泊まったコテージは、ちょっと昔懐かしい感じのアンティーク風?隣の新築風のコテージに、思わず目が釘付けの私たち(^^)

3家族のわんこが大集合です。
Hannaやんはまだフライトのお疲れが残っているようで、パワー70%。Hannaちゃんはおとなしい、という誤解を受けたまま、弟夫婦とはここでサヨナラです。ここまでHannaやん一家を運んでくれて、ありがとう〜!
うちの子大集合


ここから先は、Hannaママのおとーやん、おかーやんが運んでくれます(^^)日本最初の住処まで、もう少しですよ〜Hannaちゃん。
posted by Hannaママ at 12:36| サンフランシスコ ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはリラックス.

自然のなかで,のんびり,ゆったり.
よかったですな,Hannaさん.

そうか,Hannaさんご家族は“愛犬家族”
だったのですね.なるほど.

Hannaさん,日本“犬”語は大丈夫?
え? 犬語は世界共通? ホントかな..
(by Hana)
Posted by Hana父 at 2007年04月06日 15:13
Hana父さん
コテージは昭和ムード漂ってましたが、とってもいいところでしたよ。Hanaちゃんファミリーも、ぜひ一度お試しください(^^)

犬語は案外通じているようです、Hanaちゃんの言う通り!
Posted by Hannaママ at 2007年04月06日 15:55
Hannaちゃ〜ん。
いっぺんに 日本が好きになっちゃうね。
まずは、日本の自然になれて〜〜(^_-)-☆
徐々に〜〜パワーゼンカイ〜〜〜〜\(~o~)/
夏場は、ワンコ〜で!満員ですよ〜〜(^_-)-☆
おじいちゃま おばあちゃまも〜
かわいいHannaちゃん♪〜(*^_^*)
きっと、ニコニコ♪〜ですね!
Posted by candyママ at 2007年04月06日 21:54
みんな元気で移動できて何よりです♪
八ヶ岳、新鮮な空気を思い出します〜
Hannaママさんのまわりには、ワンコと
暮らしてる方がいっぱいなんですね

Posted by minff at 2007年04月07日 02:04
candyママさん
始めて見る日本が八ヶ岳って、けっこう恵まれてますよね。
弟たちも両親も、Hannaを見て、「おお〜っ、本物だ」
今までブログや写真しか見てませんでしたので(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年04月07日 07:04
minffさん
実は私も初体験の八ヶ岳でしたが、とってもいい所ですね。minffさんのご実家からだと、よく行く範囲内なのでしょうか。

犬との暮らしって、いちど体験したらやめられなくなっちゃうものですよね。それでうちは、みんな犬家族です(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年04月07日 07:07
こちらには、初めてコメントさせていただきます♪
いつも、楽しく拝見させていただいておりました〜。

日本に到着したとはいえ、まだお家までの旅路は続いていらっしゃるのですね。
Hannaちゃん、旅の疲れもありそうですが、元気そうで何よりです♪
Posted by エルママ at 2007年04月07日 10:01
遅れましたがおかえりなさい。国内とはいえ、移動に次ぐ移動で大変ですね。お疲れが吹きだしませんように・・・。
Posted by Hana's Mom at 2007年04月07日 13:16
ここのドックランはランチも行った事あるよ
森みたいでワンには楽しい場所だよね
Hannaちゃんの大移動はこれからも続くのね
Posted by らんちっち at 2007年04月07日 18:52
Hannaちゃん、ママさんご家族!!お帰りなさい〜!!
長旅ごくろうさまでした。

検疫、フライト、Hannaちゃんがんばりましたね。

日本での新しい生活、おいしい食べ物楽しんでくださいね〜!!

Posted by Sarami at 2007年04月08日 09:33
お疲れ様でしたーーっ
移動プラス移動ですね。Hannaちゃん、飛行機から
無事の生還本当にホッとしましたよ。
八ヶ岳わんわんパラダイス行きましたよぉー
そうそう、アジの道具でちょっぴり遊んで
木立のドッグランで遊んで。楽しかったこと
思い出しました♪

新居はどんな感じかな??楽しみですー(^_-)
Posted by usako at 2007年04月09日 00:47
八ヶ岳でバトンタッチだったのですね。
アメリカにいるときから、これだけ段取りをするのも
大変だったのではないですか?
自然がいっぱいの八ヶ岳でHannaちゃんの疲れも
少し取れたかな??
Posted by ギャブゥ at 2007年04月09日 05:02
☆みなさま、留守にしておりましたのでお返事遅くなってスミマセン☆

エルママさん、
コメントありがとうございます(^^)後ほどゆっくり、そちらにもお邪魔しますね。
実家にはもう数日前に到着しているのですが、日記が追いついておりません(^_^;)今のHannaは、もう元気いっぱい、いつも通りです〜。
Posted by Hannaママ at 2007年04月09日 20:20
Hana's Momさん
ありがとうございます。
家が決まって落ち着くまでにはまだ時間がかかりそうですが、とりあえず一段落。Hannaも日に日に元気を取り戻していま〜す(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年04月09日 20:26
らんちっちさん
ランチくんも行ったことあるんですね〜!森の中はみんなお気に入りみたいでした。それぞれの季節ごとに、きれいなところでしょうね。
Posted by Hannaママ at 2007年04月09日 20:28
Saramiさん、
ありがとうございます〜。おかげさまで、無事に日本にやって参りました。
フライトに検疫、Kageくんは小さい体でこれを乗り越えたんですよね。よくがんばりましたね!
Posted by Hannaママ at 2007年04月09日 20:31
usakoさん
レックスくんも、ここに行ったことがあるんですね〜!
このドッグラン、とっても自然の美しいところですよね。
新居はただいま探し中です。どんなところが見つかるか、私も楽しみです(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年04月09日 20:35
ギャブゥさん
ここまでの国内の段取りは、弟達にお任せでした(^^)
自分たちだけだったらどうしていたんだろうと、考えるだけでもクラクラしちゃいます。
Posted by Hannaママ at 2007年04月09日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37915495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

