2007年04月25日

テスト中〜

20070412100155.jpg
ケータイから投稿のテスト中〜。
お天気のいい日は、ひなちゃんと日向ぼっこ。気持ちいいワン
posted by Hannaママ at 14:57| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^^)v\(~o~)/(*^^)v

>ケータイから投稿のテスト中〜。
ハーイ!バッチリOKですよ〜(^_-)-☆
↑〜う〜ん!画像いいですねぇ〜
きれい〜ケータイって、言わなければ
わからないです。

ポカポカ〜気持ちよさそう♪な
お嬢さん達〜〜(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2007年04月25日 17:07
ばっちり,投稿できておりますよ.

いつ撮られたんでしょう,こんな天気がいい
なんて..

東京は,ずーっと雨が降って,ぐずついて
おり,薄ら寒い日が続いております.
Posted by Hana父 at 2007年04月25日 17:15
candyママさん
投稿、成功してよかったです(^o^)
二人そろってひなたぼっこ、大好きです。今の季節は外が気持ちがいいですからね〜。
Posted by Hannaママ at 2007年04月25日 18:06
Hana父さん
この写真は確か先週あたり…(^_^;)
ここ数日はこちらも曇り/雨がちです。でも、朝と夕方のお散歩時間には、どういうわけか雨が上がるんですよ〜。
Posted by Hannaママ at 2007年04月25日 18:12
ひなちゃんとすっかり仲良し
日向ぼっこ気持ちよさそう
眠たくなっちゃった
Posted by らんちっち at 2007年04月25日 21:13
平和でかわいい写真♪
なんだかほのぼの幸せな気分になりますねぇ(^^)
Posted by minff at 2007年04月25日 23:30
らんちっちさん
ほんと、すっかり仲良しなんですよ〜
ひなたぼっこ、うらやましいですよね!
Posted by Hannaママ at 2007年04月26日 11:46
minffさん
犬の寝姿って、見ているだけで和みますよね。
minffさんも、パピちゃんの寝顔を見ながら和んでますか〜?
Posted by Hannaママ at 2007年04月26日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40004429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

