2007年04月26日

晴れたら、シャンプー

数日ぶりにスッキリ晴天。お散歩の途中に、クローバーの花がたくさん咲いているのを見つけました。春ですね〜
クローバー


晴天といえば、犬洗いの絶好のチャンスです。Hannaはいつも自然乾燥ですから。下宿を始めてから2度目のシャンプーをしました。いつも通り、お風呂ではちょっぴり困り顔のHannaです。
お風呂犬

明日から、Hannaママは新しい家に移って引っ越し荷物を受け取ったりお片づけをする予定です。Hannaはもうしばらく、下宿続行。
清潔な体は下宿人の最低限のマナーですからね、Hannaちゃん。

なお、引っ越しに伴い、来月半ばまでネットなし生活をすることになりました。コメントのお返事が遅くなるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ〜<(_ _)>
posted by Hannaママ at 11:45| サンフランシスコ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaママさんおひさしぶりですー!!
HannaママさんもHannaちゃんもお元気そうでなによりですッ(^▽^)/ そろそろ落ち着かれた頃かな?と思って遊びにきてみました♪どうやらお引越し先、無事に決まったみたいですね。よかったですねー!引越し作業、いろいろ大変かと思いますが頑張ってください。
困り顔のHannaちゃん可愛い〜(><)
Posted by cinnamon at 2007年04月26日 17:16
Hannaちゃん スマートになったね
Posted by らんちっち at 2007年04月26日 20:23
cinnamonさん
ありがとうございます〜。入居して住所がしっかり確定したらメールしようと思ってたのですが、なかなか入居できなくて…(^_^;)
私も、ベビちゃんの成長楽しく拝見してますよ〜。合間にお菓子まで作って、cinnamonさんスゴイ!
Posted by Hannaママ at 2007年04月26日 20:34
らんちっちさん
ラブの毛はそんなにフワフワしていないんですが、それでも水に濡れるとスマートになっちゃいますね〜
Posted by Hannaママ at 2007年04月26日 20:36
Hannaちゃん、ほんとだ、困った顔(笑)
大丈夫、ふわふわでいい香りになるからね♪
お引越し先が決まったんですね。
忙しくなると思いますが、楽しい新生活に
なりますように(^_-)
Posted by usako at 2007年04月28日 01:05
いよいよ,新居,ですね.

楽しい,きもちいい新生活を送れますように.

ネット,なにはなくとも,ネット.というこ
とで,うちは引越し前にネットを入れてしま
いました.Hannaさんところは光にするのかな.

ところで,Hannaさん,日本のお風呂はどう?
洗いやすい(洗われやすい)からいいんじゃ
ない?

唯一の問題が足元.ポリバスでは滑りやすい
ので,風呂マットを敷くといいようです.
Hanaも,自分専用の風呂マット,を持ってお
ります.

from Hana:東京・横浜で遊ぼうね!,Hannaさん
Posted by Hana父 at 2007年04月28日 04:56
usakoさん
シャンプーの後の犬の香り、手触りって最高ですよね!だから洗うの大好きです。本人はこんな困り顔なんですけどね〜(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年04月28日 07:07
Hana父さん
うう〜っ。私も本当は、何はなくともネット、なんですが…フレッツの工事がこんなに混んでいるなんて、知りませんでした!

Hanaちゃん&Hannaの再会楽しみです〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年04月28日 07:11
お引越し開始ですね。このHannaちゃんの目、うちのとそっくりです。顔の細いラブには共通なのかな。こういう上目遣いやりますね、Hanaも。シャンプー後くんくんするのは私も好きです。今日、カフェ行く予定なんで戻ってきたら洗う予定。本犬は嫌がりそうですがw 
Posted by Hana's Mom at 2007年04月30日 05:31
Hana's Momさん
そうそう、シャンプーの後、深呼吸で匂いをかぐのがいいんですよね〜!?
Posted by Hannaママ at 2007年05月02日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

